Sun, Sep 26

  • 03:26  8位先輩のJUNKサタデー、面白かったなあ。いやあ、エレコミは最高の敗者だったね。2位から7位までの印象が完全に消えちゃったもの。再来年に期待!
  • 03:39  笑う妖精SP:ミマタちゃん誕生!ミマミマ言ってるだけなのに、何度もやられるとつい笑ってしまうキャラ。
  • 12:42  RT @BAKARHYTHM: そこまで!優勝キングオブコメディ!8位エレキコミック! RT @Yatsuiichiro: その辺にしとけよ!知らねえぞ! RT @comnotwithiroki: 合計400点差だけど。QT @BAKARHYTHM: もっと具体的に罵り合 ...
  • 15:00  RT @TomoMachi: あー、1500万円を要求する留守電を残しちゃったんだー。 RT @radiosanjo 体調を崩して苦しむプロデューサーに、表では心配顔をしながら裏では「金払え」と脅迫する日垣隆さん。ただ、これを留守電に残したのは失敗でしたね。
  • 15:06  日垣隆VSTBSラジオ:ネットでは証拠がなければ信じてもらえない。留守電が残っているというのであればYoutubeにでもアップして公開すべき。今は互いに好き勝手なこと言ってるだけなので、どちらが正しいかの判断は不可能。
  • 19:05  RT @TomoMachi: 会費を取ったほうが信者は熱心になる。自分が投資した価値はあったと思いこみたいから。会員制メルマガというのは等価交換ではなくて、やはり宗教のお布施みたいなもんなんだよな。
  • 19:05  RT @TomoMachi: 人は信じたから金を払うのではなく、金を出したから信じる、という傾向がある。ドリンク剤が高かったから効くと思う。逆に無料のものには、あまり価値を感じなかったりするから面白いよね。
  • 20:11  産経のiPhone/iPadアプリは課金とともにアンインストールしたから目にする機会はほとんどないけど、ここまでとち狂ってるのかと。 http://bit.ly/bib77a
  • 20:23  IS01のマイナス点:キーボードが光らない。だから暗闇でのツイートが難しい。
  • 20:43  iPad王座陥落という記事を目にしたけど、いままでトップだったというだけですごいと思うけどな。最初から分かっていたことだけどiPadをフルに活用するにはMac側でしてあげないといけないことが多々あるから、電子書籍とか映画レンタルとかを目当てに買った場合、日本ではまだ厳しい。
  • 20:46  それでもiPadは触れて楽しむことができるのでフル活用できないからダメだということにはならない。いままでネットを使えなかった人たちにはその入口となるガジェットだし、手軽さはあると思う。
  • 21:41  久々にレッドブル&Vodka。HUBなんかだと超高いのでハッピーアワーでしか頼んだことないけど自分で買ってきて作れば安上がり。でもたまにHUBのフィッシュ&チップスが食べたくなることもある。ところで帰国子女たちに誘われてついていくと必ずHUBなのは何か理由でもあるのだろうか?
  • 22:41  まだB-1やってるのかよ。運営委員会はどれだけテレビ局に金払ってるんだよ?もう話題にされるのもうんざり。祭りのあとって言葉の意味を考えろ。
  • 23:47  ほぼ日インタビューでT部長は「ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、視聴者を、信じていないんですよ。馬鹿にどう見せるか工夫している。」と発言した。ところが「馬鹿にどう見せるか」を工夫してきた結果、テレビマンよりも視聴者の方が賢くなってしまったような気がする。

Powered by twtr2src