Sat, Sep 25

  • 00:00  @5putniko もし学生だったらスプツニ子のマネージャーやってみたいなあ。大変そうだけど毎日楽しく過ごせそうだし。芸術関係とか就職決まった学生さんとか、ボランティアで立候補したらいいのに。将来きっと自慢できると思うよ。  [in reply to 5putniko]
  • 00:04  RT @kerasand: 芝居もアルバムも、もちろん映画も、もうそういくつも俺の新作はないよ、人間死んじゃうんだから。だから12月の「黴菌」も遺作だと思って頑張るだ。最近いつもそう。
  • 02:53  朝生:船長釈放に関する日本政府の対応に失望の意見が多かった。しかし宋さんは中国国内世論はそれほど反日に傾いていないと言う。面白い。中国は民主国家ではない。だから声の大きい人たちの意見だけを基に記事を書くような誤報メディアはますます信頼度を低下させていくのだ。
  • 03:23  田原さん「ユニクロは質がいいんだよ。抜群に。」だって。あ〜あ、ユニクロの質が良いとか言ってる段階で話にならないわ。
  • 03:37  大企業で法人税40%も払ってるとこ、どれだけあるの?企業が税金払わないから地方が疲弊しているという一面もある。
  • 03:41  日本にお金が集まらないって言うけど、海外投資家に頼るより国内に眠る貯金を頼った方がいいんじゃね?
  • 13:47  QT @alkitago 夜中から読みだし浅草キッド「キッドのもと」一気に完読。わかっていたがぐぐっとやられたーこんなにも興奮した読書体験は2009年山本周五郎賞受賞作、白石一文「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」以来。こりゃ〜涙のかつあげだぜ

Powered by twtr2src