Tue, Sep 21

  • 01:00  お笑いさぁ〜ん最終回はよゐこ。1+1が3、4になることはあんまりないコント番組だったし、トークも中途半端だったからなあ。いま終わり方見たけどこれって突然打ち切りになったのかな?さまぁ〜ずが最終回を宣言しないで終わったような気がするんだけど・・・。
  • 01:08  お笑いさぁ〜んから主演さまぁ〜ずへ移行したという形での終了なのかな?ゴールデンが始まることも大きく影響してるかも。さまさまモヤさまがなくならなければとりあえずは良し。
  • 01:55  捨て恋:渡辺直美ってこんなに巨大化してたのか・・・。
  • 02:42  野狐禅だって。: 馬鹿力:「浅草キッド」カヴァー。オリジナルが超名曲なので歌い手を選ぶんだけど、この歌い手さんは良いね。若い頃のたけしの声にちょっと似てる感じがある。 less than 5 seconds ago
  • 02:45  正しくは竹原ピストルの「浅草キッド」?
  • 03:01  @s_hakase 博士、Hamah Mohというバンドの「浅草キッド」はご存知ですか?いま調べてたら出てきたんですけど初めて聞く名前だったので。元漫才師/俳優の濱本康輔という人のバンドだそうです。  [in reply to s_hakase]
  • 03:14  RT @makitasports: 若者へ…ガールズコレクションは今一番勢いのある新興宗教の祭典

Powered by twtr2src