Wed, Sep 22

  • 16:59  「中国首相、日本を脅迫」という見出しが躍るアメリカと比較し、日本の論調はぬるいなあ。 http://yhoo.it/a8teMt
  • 17:24  Twitterの祭りに縁がないような気がする。昨日はウィルス祭りだったのにログインしてみたら祭りのあとだった・・・。iPadでは読んでたけど気づかず。変なRTが表示されてるなあ、ということには気づいたけど、まさかウィルスとは思わなんだ。ま、どうでもいいことだけど。
  • 20:34  ケラ様が嫌煙ファシズムヤローどもの矢面に立って闘いを繰り広げていたので一言。個人的にはタバコのせいで全身くまなく臭くなるのがイヤなので喫煙者のそばには近寄りたくない。ただ喫煙者のためのちゃんとした喫煙スペースを税金で作るべきだとは思う。それと神奈川ファシスト知事だけは許せない。
  • 23:30  ロンハーでフジモンに「吉本のごり押しで売れた!」とまで言われてしまった千原ジュニア。昨晩のドラマでも8.9%と、また「ごり押し」の汚名を重ねてしまった。○○な話も松っちゃん不在の間に視聴率を低空飛行させ、ゴールデン撤退へと追い込んでしまったし、いい加減に使い方を変えた方が良い。
  • 23:36  しかし吉本はなぜ同じ過ちを繰り返すんだろう。代わりはいくらでもいるから、お笑いタレントはいくら潰しても構わないとでも思っているのだろうか。オリラジもジュニアも吉本がごり押しする前に戻して欲しいとすら思う。
  • 23:57  爆!爆!爆笑問題も終わりか。最近は本当に深夜帯でも安易に打ち切りにするよな。さまぁ〜ず爆笑問題もゴールデンへ行くことが決まっているのは分かってるけど、もうちょっと長く細々と続けて欲しい番組が消えていくのは寂しい。北野ファンクラブが復活しないかしら。

Powered by twtr2src