Tue, Aug 31

  • 03:01  馬鹿力終わったのでiConTV座談会。カリスマって、こんな安っぽく使われるようになってるのが驚き。まだ、な人たちをカリスマ呼ばわりするなんてセンス悪っ。 #iconntv
  • 03:03  炎天下の中、カメラ日和丸パクリな構図で座談会。センス悪っ!! #iconntv
  • 03:07  テレビの人ってほんと遅れてるんだね。ちょっと前は日テレの記者がUst知らなかったもんなあ。 #iconntv
  • 03:13  でもどうしてこういう番組って必ずみんなを一箇所に集めるんだろ?Ust活用したりツイッターで会話したりがないんだよね。せっかくだから世界に散らばる人たちで座談会すれば良いのに。まあそもそもネットを活用する気がゼロだから無理か。 #iconntv
  • 10:47  グーグル宣伝のためにIT座談会はぶつ切りにされ、恐らく世界一まとまりのないカリスマ(笑)トークを公開したiConに対し批判的なことをつぶやいていない津田さんって自分が出演している番組には超甘いよな。自分が出てない革命テレビはフルボッコするのに。あれ、こういうのが大人の事情?
  • 14:05  座談会を期待していた身としてはあれだけ濃いメンバー揃えてググルかよ、とがっかりしました。正直あの時間帯にシルシルミシルみたいな番組内宣伝番組とはねえ、と。でも津田さんが座談会に期待していなかったってことは最初からググる縛りだったってこと?じゃあ、しょうがない。 @tsuda
  • 14:07  遅れましたが、リプライありがとうございます。「そもそもこんな事言うのも期待してるからこその事」ですので、どんどんテレビに入り込んでネットとの融合を推し進めてください。 @tsuda
  • 14:15  RT @hina: まつゆうの「自己顕示欲→自己アピール力→自己実現力」はそんじょそこらのネットアイドルには真似できないものがある、ただ完成精度の面で叩かれがちなのが短所かなぁ・・・アンチが多い・・・
  • 14:19  @hina ダダ漏れ女史とかまつゆうとかこうみとかに対して、あまりにも的確な真実をついてくるところが素敵ですね。ちなみにhinaさんのお顔を拝見したのはoppoのCMが最初でした。ほっぺが赤くぽっとなるやつ。
  • 17:43  RT @takapon_jp: ぜひ小沢氏に勝ってもらって民主党をぶち壊してほしいものだ。。。現首相のままで3年間とか我慢できない・・・。 QT @tjimbo 小沢さん、代表選出馬へ。17時半から決意表明会見。
  • 17:55  よし、小沢総理誕生だ!! (#videonews live at http://ustre.am/caZP )
  • 17:57  しかしこの人誤解される理由がわかるなあ。話下手過ぎ。しかも小泉のように大見得は切らないんだよね。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP )
  • 19:46  RT @5putniko: 【iCon観覧会Ust】次回のiCon放送時に部屋からスプ子Ustするよ。みんなで一緒にテレビ観て多メディア的メタ感にひたろっか? というコトで9月6日25:59〜 Ustチャンネル集合しよー☆→ http://bit.ly/bKlE38 #i ...
  • 21:57  ほんと、マキタスポーツが売れない世の中はおかしい。面白すぎる。 (#shinjukuloft live at http://ustre.am/kcrv )
  • 23:14  例え1000人の真犯人を逃しても1人の冤罪も出してはならないって誰の言葉ですか? (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )

Powered by twtr2src