Wed, Sep 01

  • 16:52  小沢次期総理の方が明確なビジョンを持っている。官さんは他人を口撃することだけにしか長けていない。勝負あったな。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP )
  • 20:24  遅れてクロ現。数百人から貰った名刺を自慢するウメケンくんって、携帯電話に登録している友達の数が何百人とか言って自慢している寂しい人たちと何も変わらないな。あと、津田さんはOne of themの場よりマンツーマンで話す時の方が自分の主張を上手く言えることを再認識。VTRが多過ぎ。
  • 20:26  クロ現:明らかにウメケンのVは要らなかったな。国谷VS津田でもう30分くらい話してたらさらに面白かったかも。
  • 21:57  テレビのプロがツイッターのプロの魅力を引き出したわけですね。良い話だ。実際、テレビのツイッター特集で初めてもっと長く見ていたいと思いました。次は45分か1時間で。 RT @tsuda VTR時にいろいろ方向を示してもらった国谷さんのリードが大きいと思います。プロ中のプロでした。
  • 22:17  RT @s_hakase: NHKクローズアップ現代Twitter特集30分でも140文字の世界を説明するのに短い。

Powered by twtr2src