Sun, Aug 22

  • 00:06  映画監督も仕分けしてくれねえかなあ。みんなが北野武にはなれないってこと、もういい加減気づけよ。正しい映画監督っていうのはやっぱり清水崇監督みたいにVシネでヒットさせてから映画を撮ってるよね。天才黒沢清だって苦難を乗り越えてるし。映画は小栗旬みたいな俳優のおもちゃじゃねえんだよ。
  • 00:18  「まあちゃん・・・俺たちもう終わっちゃったのかな?」「バカ野郎!まだ、始まっちゃいねぇよ! 」というエンディングを悲観的に捉えたイギリス人たちの気持ちも分かる。
  • 21:50  Nスペ「灼熱アジア」が面白かった。日本の技術力は世界一だ。でもいつまでもその栄光にしがみついていたらあっという間にアジアに追い抜かれるだろう。技術者にだって生活がある。その生活を守るために技術を売ることは厭わない。当然技術を高く買ってくれるところに行く。昔の刀研師のようなものだ。
  • 22:47  織田裕二のかくし芸、お見事でした。
  • 22:56  ロケみつで早希ちゃんが三回連続で1を出しスタート地点に戻ることになって「よっしゃあ、これでまた面白くなったぞ。」と拳を握り締め小さく腕を引くポーズで歓喜した。
  • 23:04  織田さんもOD3が100億いかなくてあせったんでしょう。ドラマコケまくりだしもう青島に依存するしかない。でもファンを無視して7年も青島を殺してきたんだから自業自得。当たり役は俳優だけのものじゃなく、ファンのものでもあるという大前提を軽んじた結果でしょう。
  • 23:32  ウッチャンの新番組「イメ×ドキ」ってゴールデン7時台でも十分通用するコンテンツだと思う。これ、いつか昇格されそうな気がするな。

Powered by twtr2src