Thu, Aug 19

  • 16:01  @hina 伊勢丹も新宿店以外のしょぼさは異常ですね。  [in reply to hina]
  • 22:08  メディアはほとんどが反小沢なのにこうして政治闘争が始まると小沢待望論を持ち出してくるんだから信頼できないよなあ。小沢の傀儡ができるくらいなら小沢自身が出てきて民主党とはどういう党なのかを国民に示せば良いと思う。でも暫定税率廃止は無理、とマニフェストを最初に破ったのは小沢だよね?
  • 22:26  とにかく日本とギリシャを同一視し、財務省の操り人形と化した官内閣にはビジョンがない以上、続けて欲しくない。民主党には若手に良い議員がいるのだから、やはり世代交代が鍵となるような気がする。しかし、小沢、鳩山、官に反旗を翻すような気概のある大人物はいないんだよなあ。
  • 22:30  日本はギリシャのように破綻しない。しかし、現況を肯定的に捉え、何の対策もしないままで進めば当然破綻する。だからこそビジョンを持った政治家が必要なのだ。孫正義のような大ボラでも構わないから、日本の行末を憂い、どういう国家にしたいのかというビジョンをぶち上げる首相が欲しい。
  • 22:56  民意が1ミリも反映されなかったAKB48総選挙への不信感をタモさんが代弁してくれたそうで・・・。まああんまり興味がないのでどうでもいいんですけど、板野友美は可愛くてエロい。下着姿にガーターベルトって、完璧過ぎるやろ。でもなんであんなにエロ路線なの?
  • 23:13  トロールではなく、ヘリコプターで遊んでたら落っこちて四人も犠牲者が出ました、だって。どうしてバレるような嘘をつくんだろうねえ。船場吉兆から何も学んでない。
  • 23:53  前田敦子南沢奈央。知ってる人は知っているこのコンビ。前者はOne of themに過ぎず。しかし後者はa genuine diamondへの道を着実に歩み始めている。この差は大きい。

Powered by twtr2src