Fri, Aug 13

  • 10:38  たまにツイッターにかんするよしなしごとをつぶやきたくなるなり。
  • 19:31  昨夜のdig「フードファディズム」の回が面白かった。(質問「燃焼系ってどういう意味ですか?」→燃焼系の会社による解答「日常生活を完全燃焼させていただきたいという意味です。」つまり脂肪は燃えません。 )→ http://www.ustream.tv/recorded/8878264
  • 19:33  フードファディズム」という言葉はスポンサー収入に依存するメディアに封殺されたそうだ。
  • 20:34  ゴルファーにオススメなのがアミノバイタル。特に暑い時期は必需品。スタート前に一袋飲んでおくと足がつらなくなります。通常は2200で十分ですが60歳以上の方には3600がオススメです。ゴルフは意外と歩くので突如こむら返りが襲ってきます。その予防策として効果覿面なのがアミノバイタル
  • 20:37  ※効果にはあくまでも個人差があります。って書かないとCMには使えないんだよね。でも年上のゴルファーほぼ全員が飲んで救われているので、かなり効果は高いです。夏のゴルフに一度お試しあれ。ほりえもんならこうやってツイートするだけで小銭が入ってくるんだよな。ちゃりん、ちゃりんって。
  • 20:39  夏のゴルフはこむら返りとの闘い、と言っても過言ではない。起伏が激しいコースは特に危険です。アンジュレーション程度ならいいんですけど、山間部に作られてるゴルフコースだと、斜面を昇り降りすることもあるので、普段ゴルフ以外の運動をしていない人は、足をつってしまうことが結構あるのです。
  • 20:59  食べログ掲載店を人にオススメする神経が理解できない。
  • 21:01  ちょっと前に誰かのツイートで言及されていたけど、ついにあの「鮫島事件」の夏がやってきたか・・・。語るにおぞましい出来事。でも脳裏に焼き付いて離れない。
  • 21:35  面白い! RT @LOFTPLUSONEマキタスポーツ見学」急遽中継してますので全く宣伝してないです。面白いと思った方は是非ツイートお願いします!J-POP好きは必見! #makitasports (#loftch live at http://ustre.am/dTAn )
  • 22:02  司会者紳助の感動路線へのアンチテーゼソングか? (#loftch live at http://ustre.am/dTAn )
  • 22:04  見逃したら人生損するよ、ってくらい面白い! RT @s_hakase 今やっているのだ。マキタスポーツトークライブ「マキタスポーツ見学」を拡散してあげて下さい。http://bit.ly/aEh8Z9
  • 22:05  義太夫さん、最高の暴露して帰っていったぞ。 (#loftch live at http://ustre.am/dTAn )
  • 22:17  @Gidayu 義太夫さん、最高に面白い話ありがとうございました。もやもやが晴れました。かっこ良かったです。
  • 22:32  うわ、懐かしい。ANNのハガキ職人の名前は頭に刷り込まれています。 RT @s_hakase 明日、タモリ倶楽部の収録。エロ漫画師の幻のはがき絵師・三峰徹の伝説。この人の絵を見て思い出すのは、びーとたけしのANNの伝説のはがき職人道上ゆきえ」だ。別人なのか?

Powered by twtr2src