Sat, Aug 14

  • 00:44  @hina マキタ最強!電気工事のバイトしてた時めちゃくちゃ活躍してくれました。電気ドリルの王者です。  [in reply to hina]
  • 01:23  マルさまぁ〜ず「好感度アゲアゲアワー!かばっていいとも!」:青木裕子が山崎、三村の腹筋の強さを試すためにパンチを繰り出すんだけど、その時にかなり強く打ち込んでいるので二人共耐えられず。青木裕子が笑いを分かっていること、そして彼女のドSな一面がわかった。
  • 01:25  さまぁ〜ずがパチンコのCMに出始めたことは、ゴールデン進出への布石なのかしら?マルさまぁ〜ずのゴールデン行きはほぼ決定事項のように思えるんだけど、実際はどうなんだろう。とまれゴールデン用に改悪されないことを願う。
  • 01:57  芸人報道 GNN:待ちに待ったビートたけし出演回。弟子であるガンビーノ小林の裏取り取材に応えて。何はともあれ、おっぱい記者との絡みが最高だった。(おっぱい記者「今日のパンツダサいからダメです。」たけし「大丈夫だった。」)
  • 02:01  今日のマキタスポーツのUstに出演した義太夫さんの面白い話で、これからもアンチ紳助を貫いていこうと強く思った。芸人ではないただの司会者が早くテレビ画面から消える日が来ることを願っている。
  • 13:49  ちんこっぽくね?って・・・。その下にもちんこの文字が・・・。北乃きいに続いてここにも肉食系が。草食系男子を喰らう肉食系女子。良い時代になった。 QT @kataoka_k YUIの使っている携帯電話の「予測変換」に衝撃が走った。 http://bit.ly/axVWmj
  • 14:08  マルさまぁ〜ずでアンタ山崎に「ヒップホップ踊って」と命令され「ヤダ」と反抗した渕上彩夏が可愛かった。三村のツッコミ「ヤダ最高!」も最高だった。しかしマルさまぁ〜ずの打率は高いなあ。 ブログ → http://ameblo.jp/ayaka-sweethoney/
  • 14:11  えっ!!あのヘタうまっぽい歌がもう聴けないの? RT @oe_mariko音楽ば〜かLIVE」詳しくはこちらのHPをご覧くださいね。ちなみに、初代ナレーターのマリベスちゃんは故郷に帰ったそうです。 http://bit.ly/9UuWHO
  • 14:14  いまマルさまぁ〜ず見返して思ったんだけど、三村の腹筋のくだりは演出なんだろうなあ。山崎の時に面白かったからもう一回行こうという判断。お見事。でも三村さん可哀想だった。
  • 14:38  田原さん、現代ビジネスとともにソフトバンクのUstスタジオに乗り込んでください。 RT @namatahara @masasonさん、以前から「現代ビジネス」で孫さんに対談を申し込んでいるので、そこに仕切ってもらい対談をやりましょう。@gendai_biz
  • 21:17  めちゃイケ岡村さんとマツコのやり取りを見ていて以前目に止めた大谷さんのツイートを見つけだした。岡村さんって人生に期待し過ぎなんじゃないかと強く感じたので。 QT @dienojibigboss 「人生に期待するな」って実はこういうことなんだよね。たけしさん最高だなぁ
  • 21:23  マツコが岡村に言い放った「孤独を覚悟してる人」という言葉は、かなり岡村の心にぐさっと来たような気がする。本音を突かれてしまったような印象。番組だから上手く誤魔化しているけど、このことが今の状況への引き金を引いた可能性の一つでもあると思う。こんなの放送しちゃって良いのか?
  • 21:28  岡村「毎日寝れませんよ。」という切実な本音までこぼしている。表情が完全に素の岡村さんになっている。はっきり言ってこれは放送しちゃ不味いだろ、というレベル。芸人はこういう顔を見せちゃいけないんだよ。しかしスタッフはほんと何考えてるんだろ?
  • 21:30  もし、もし本当に岡村さんが精神的な病だったらこんなの流すべきじゃない。
  • 21:51  めちゃイケスタッフにふつふつと怒りがこみ上げてくる。病気のことを分からないで放送したならただの無神経だし、分かった上で放送したなら悪意の塊だ。めちゃイケスタッフは岡村さんを潰そうとしてるの?なんなの?スタッフと岡村さんの信頼関係は崩壊してるわけ?とても不快。

Powered by twtr2src