Thu, Aug 12

  • 13:42  スプツニ子「ロンドンは殺されるかもーって思いながら歩かないとほんとに殺されるから。」38:54辺りからのロンドン話が面白い。 → http://www.ustream.tv/recorded/8838391
  • 16:44  @hitoshione こんにちは。本当に小さな一歩だと思いますが、こういうサイトで映像などを配信してお金を集めることもこれから必要になってくると思います。わずかでも直接支援したいファンはいっぱいいると信じてますし。 http://n-a-u.jp/  [in reply to hitoshione]
  • 16:51  賢い人はすでに自分で稼いでいる。 QT @sasakitoshinao 興味深い内容だが、こうやって人をDisって愚痴ってばかりいる人間が多いから業界も沈んでいく。そこに気づくべきでは?「まだまだ甘い」とかいったい何を言ってるんだか。/ http://bit.ly/9FUhqq
  • 16:54  下記ツイート続き。原稿料がカットされたと愚痴っている業界人は、大手出版社の庇護の下でしか生きていけない、本来はフリーランスになってはいけない人種。ほりえもんを見れば分かるように、賢い人はすでにメルマガなどを使って数千万もの大金を稼いでいる。自分で稼げない人は廃業するべき。
  • 17:20  @s_hakase こんにちは。博士の異常な鼎談YouTubeで無料で見られますが、このようなサイトを使っての有料配信などは考えていないのですか?価値あるコンテンツに対価を支払わないのが当たり前の世界では文化・芸術は育たないと思います。 http://n-a-u.jp/  [in reply to s_hakase]
  • 17:25  @5putniko こんにちは。DVDはいつまでに買えばスプ子さまから直送して頂けるのですか?次の「日本を離れる前に美味しい物を食べまくるための資金集め」の時にでも買おうと思っているのですが・・・。  [in reply to 5putniko]
  • 17:52  Twitrockerが変な進化してる。「言及」ってなに?どうもTwitter界隈の人たちは日本語が不自由だな。
  • 18:06  TwitRocker1.11に戻した。

Powered by twtr2src