Wed, Aug 11

  • 02:58  怪談夜話流してたら寝てしまったようだ。上原美優のシーンだけカットしよう。渡辺徹の小さなおじさんの話もいらんけどな!
  • 12:23  ハマコーは根っからの博徒なんだな。
  • 15:10  このUstを見ずに文化・芸術論を語るな。 QT @risaku 『盗作かもしれない』動画アーカイブhttp://www.ustream.tv/recorded/8837635前編  http://www.ustream.tv/recorded/8838698後篇)
  • 15:25  @5putniko スプツニ子「さま」、遅ればせながら「生理マシーン、タカシの場合」をダウンロード購入させて頂きました。ところで、スポンサーではなくパトロンを名乗っても良いですか?明治・大正時代のパトロンに憧れていて、いつかは真の意味で芸術家を支えるパトロンになりたいのです。
  • 22:48  スプツニ子作品ダウンロード購入。もう最高!久々に次が楽しみなアーティストです! RT @5putniko 「生理マシーン、タカシの場合」音源とHD映像はここから500円でダウンロードできるよ! http://bit.ly/a5Jz7I スプ子からのマル秘メッセージ映像付き!☆
  • 22:50  スプツニ子のイギリス話が特に面白かった! QT @nau_jp 昨夜のnau chan.#7のアーカイブを公開しました。ゲストは @5putniko です。昨日見逃した方も、ぜひ! http://n-a-u.jp/nau-chan/archives.html #naujp
  • 23:04  あの坂本龍馬にだってパトロンはいた。そして明治・大正時代には芸術家を支えるパトロンがたくさんいたという。なぜ、日本にはパトロンがいなくなってしまったのか?そして今こそパトロンという存在が必要な時代もないのではないかと強く思う。われわれはCDを買うただの消費者ではないのだ。
  • 23:07  音楽業界が崩壊しつつあるのは確かに様々な要員がある。しかし、音楽ファンであるわれわれを、ただの消費者と思ってしまったことに、根本の原因があるのではないかと思っている。CDが売れなくなったのは、いつまでもただの消費者としてバカにされている場合じゃない、と気づいた人が増えたからだ。
  • 23:11  もちろんたった500円でパトロンにはなれない。ただの卵だ。でも、芸術的な才能がない自分が少しでも芸術に貢献できるとしたら、好きなアーティストを支えることだと思う。それが今は直接できるようになったのだから、いつか本当の意味でのパトロンになれたらそんなに嬉しいことはない。
  • 23:13  ?要員→○要因。めんどうなので削除することなく、新たなツイートで訂正します。
  • 23:15  まあ何が言いたいかと言うと、パトロンの卵としての第一歩を踏み出したということだ。
  • 23:33  何だか言いたいことが違ってた。一番言いたいことは、みんなもスプツニ子作品買うといいよってことだ。

Powered by twtr2src