Thu, Aug 05

  • 00:05  スプツニ子(@5putniko)さんにオプラ・ウィンフリーの番組から生理マシーンを試してみたいという申し出があったらしい。オプラと言えばアメリカでは超有名な司会者。以前、番組何周年記念かで観客全員に車をプレゼントするというとんでもないドッキリをして日本でも有名になった。
  • 00:12  アメリカのエンターテイメント界って世界中にアンテナはりめぐらせてるんだな。やっぱすごいわ。
  • 19:10  おつかれ〜ってもうにじはんでしゅうでんとっくできょもたくしーぼくなんてちょうこしぬけしごといえばただのぱしりこきつかわれすぐなぐられそれでもくじけずにちゃれんじざんぎょうてあてなくてあたりまえそれがこのせかいのるーるらしい
  • 19:11  ギガジン無能編集長に捧げる歌、スチャダラパーの「給料10万円節」でした。

Powered by twtr2src