Thu, Jul 29

  • 00:24  @shindame リプライありがとうございました。ブログ、いつも楽しませて頂いています。西洋人が倫理より迷わず思想を取ると感じたのは、あれだけキリスト教が普及してるのによくまあこれだけ倫理観がないなあという個人的な思いも影響しています。比較すると日本人の倫理観って高いですから。  [in reply to shindame]
  • 00:26  @5putniko Are you thinking about making a twitter song?  [in reply to 5putniko]
  • 01:11  テレビ点けたらマルさまぁ〜ずさまぁ〜ずの二人はなんだかんだで芸人に愛情があるから、若手が活き活きしてる。
  • 01:12  やっぱチンスケみたいに萎縮させるのは芸人としてダメだわ。いや人間としてもダメだ。
  • 01:28  PCのケースをあけて小型の扇風機で風をあてていると死亡しないのに、扇風機を止めると100%死亡する。扇風機の威力たるや。
  • 11:00  ツイッターがいつキャズム越えしたんだろ?あ、キャズム越えしたことにしたい人々がいるってことか。越えたか越えないかを論じてるうちは、まだ越えてませんけどね。
  • 11:29  クイズ!ヘキサゴンII 9.7%:誰もフジの27時間に感動なんて求めてない。昨日は26時間総集編だから一桁に落ちたんだろうけど、このまま誰も見なくなった、という結末を期待する。チンスケ終了へのカウントダウンを!!
  • 11:32  しかし視聴率情報を見ているとTBSが完全に避けられているのが分かる。一週間の数ある番組のうち、二桁取れるものは数えられるくらいしかない。やはりキムチテレビと揶揄されているのが一般にも浸透してきたのだろうか?
  • 19:49  世界の恐怖映像2010:この番組は全てフィクションです、って最後にちゃんと流すよね?
  • 23:09  おぎやはぎの小木ってミルハウスそっくりだ。

Powered by twtr2src