Mon, Jul 12

  • 00:31  サッカーあるのに寝てない。ドイツ対ウルグアイはもう全く興味がなく、タコくんの予言を信じていたので軽くスルー。でも決勝だけはタコくんの予言は外れてオランダ優勝を期待してます。
  • 00:34  管総理、まだギリシャ財政破綻と日本を比べて誤魔化すつもりなの?ちょっと頭悪すぎるわ。ほんと、首相がやりたかっただけの男だったのね。
  • 00:35  極左はどうしようもねえなあ。
  • 00:54  ギリシャは明日の日本だ、という管に日本は任せてたら失われた20年が失われた30年になってしまう。早々と小沢が動いて管を引きずり下ろしてもらうしかない。
  • 01:07  ほりえもん曰く、出口調査無党派層が入れたのは自民党で、次いでみんなの党、三番目が民主党だったらしい。民主ダメだから自民に入れるって、どんだけバカなんだよ。選択肢ないから自民って最悪の選択だと思う。これで自民の老害たちが息を吹き返したらどうすんだよ。
  • 01:15  理想を語ることすらできない管では無理。 RT @masason 党派を超えた日本国家の30年ビジョンを決めるべき。
  • 01:17  鳩山のCO2削減25%は酷かったけど、宇宙人には宇宙人なりの理想があった。管にはそれが全くない。
  • 01:24  @HikaruIjuin 三輪電動アシスト付き自転車ですか?三輪ってママチャリのイメージしかなかったんですけど、いまはすごいの出てるんですね。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 01:33  原口大臣は消えゆく管の擁護なんてしなくて良いのに。
  • 03:59  今のがイエローか。ちょっと甘いな、審判。
  • 04:20  みどころの少ない前半だった。オランダの守備固めがうまく行っていたが、このままでは点が入らない。スペインはパスを上手く出しても最後まで回らない感じ。
  • 04:40  ミス多いなぁ。
  • 04:50  シュートが全部早いよ。
  • 05:44  決定力に欠ける戦い。決勝ゆえのプレッシャーか。
  • 05:49  NHKはずいぶんスペイン寄りだな。スペインが優勢になるとわくわくし始めるのがわかる。
  • 05:51  あそこでフリーなのにシュート打つ余裕のなさ。
  • 05:56  オランダの守備力がここで力尽きた。
  • 06:06  スペイン、よく勝ったなあ。これだけ苦しい思いで戦い続けて手にした栄冠だからさぞ嬉しいことだろう。素晴らしい決勝戦でした。
  • 06:30  オランダ残念だった。内容では上だったけどチャンスを生かせず、そして最大の敗因はイエローカードが多過ぎたことだろう。フェアネスという意味でもスペインが勝って良かったと思う。
  • 19:33  踊る大捜査線3大コケ(踊るにしたら。)確定。週末ランキングでトイスト3、ポケモンに敗れ3位へランクダウン。亀山Pのぶちあげた100億突破なんて夢のまた夢。前作の半分すら届かない可能性すら出てきた。テレビ映画、終りの始まりとなれば素晴らしい。無能な御用監督にはレッドカードを。
  • 19:40  宇多丸のod3評を聴けばod3がいかに支離滅裂であるか、観なくても分かる。踊る4を作るなら、本広&君塚コンビは切り捨てて、踊るファンの監督に撮らせた方がきっと成功すると思う。あぶく銭を稼ぎたいだけの奴らを追放せよ。
  • 19:48  アリエッティインセプションの公開が控えてるからもうod3が浮上する可能性はないな。観た人の多くが酷評してるみたいだし、逆口コミが広がってod3は映画館で観る必要なし、と結論づける人々が増えることを願う。改めて、od3を劇場で金払って観る奴は救いようのないバカ、と断言しておく。
  • 23:19  ビートたけし発言部分だけを再生し、昨夜の選挙特番を見終えた。各局選挙バラエティでしかないし、そもそも祭りなんだから、たけし、さんま、鶴瓶で面白おかしく回したほうが視聴率取れるんじゃない?ニコ生の選挙特番が一番面白かったな。
  • 23:25  視聴率はNHKがダントツで、民放はどんぐりの背比べに終わった。池上彰が健闘したくらい。だって民放各局ぜんぜん面白くないもの。そりゃ、どんどんザッピングされるよな。フジ辺りが選挙バラエティにシフトしちゃえば面白いのに。
  • 23:36  本来たけしはテレ朝なんだよ。でも古舘みたいなつまらない奴がいるから選挙特番を作れない。最下位に終わった古舘切り捨てて、たけしと田原で選挙特番やったら面白いと思う。安住、堀尾両名はアナウンサーなので、たけしを自由に泳がせられないキライがある。NCはバラエティだからあしらい上手いけど
  • 23:54  そういえば今日はレッドブルを飲んで頑張ろうとしたんだけど頑張れなかった。日本のレッドブルは弱いんじゃないか?
  • 23:58  知らないうちにサントリーは、V(エナジードリンク)の会社を買収してたんじゃないか。あのエナジードリンクこそ日本でも販売しろよ。レッドブルのぬるさがわかるぜ。

Powered by twtr2src