Sun, Jul 11

  • 12:11  民主党が長年かけてマニフェスト選挙を実現させた(もちろん実際はマニフェスト風選挙)のに、今回の選挙ではマニフェストのマの字も聞かなかった。マニフェスト詐欺を働いてきた政党を支持することだけはできない。例え死に票を投じても。(棄権でも白票でもなく死に票。比例は大丈夫。)
  • 13:34  @HikaruIjuin 伊集院さん、ラーメンはあんま好きじゃないそうですが「冷やし中華始めました」にもそれほど反応しないんですか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 19:20  モヤさま迷走してるなあ。博多行ったりTBSドラマに便乗したり。面白さは変わらないけどゴールデンの層には受け入れられないんだろうなあ。これから番組が改悪されてったら悲しいので早く深夜に戻して欲しい。 @oe_mariko @itoh_p
  • 19:46  @oe_mariko 大江さん、麻婆豆腐に厳しいなあ。  [in reply to oe_mariko]
  • 19:55  テレ東は選挙特番なんてやらないで、いつものようにポケモンとか映画とか大食いチャンピオンとかを流せば視聴率取れるのにね。ダメだよ、テレ東が目覚めちゃ。
  • 20:05  民主敗北確定か。あとは支持率0%の国民新党が0なら素晴らしい結果。
  • 20:08  さあ、小沢の出番だ。
  • 20:13  ニコ生の選挙特番の方が面白いメンツが揃ってるなあ。民放はたけしのコメントだけ抽出して聞けばいいな。
  • 20:22  原口大臣は投票率を上げるためにも棄権者への罰金刑を検討すべき。 http://nico.ms/lv19952266 #lv19952266
  • 20:30  日本の将来像が全くない管が財務省に洗脳されて消費税を口にしちゃったとしか思えない。4年間は上げないと約束したことを守りますと宣言すればここまで負けなかったと思う。消費税は将来的にはあげなきゃいけないんだから急ぐ必要はなかったんだよ。管は本当にバカ。 #lv19952266
  • 20:40  肌を露出するだけのグラドルはいくら可愛くても寿命は短い。その点で松嶋初音のように頭を使って自ら生き残り戦略を考えるタレントが有利なのは言うまでもない。ブログ、ツイッターでバカ丸出しのグラドルたちは危機感なさすぎ。 #lv19952266
  • 20:44  二人区で負けても小沢は敗因を管になすりつけることができる。なんでこんなに運が良いんだろ。民主若手は小沢を切り捨てられないから、小沢再々登場しかないんだよな。自民若手と民主若手の新党が一番良いんだけどなあ。 #lv19952266
  • 20:47  敗因はメディアが争点じゃない消費税を争点にしちゃったから。あとはマニフェスト詐欺。前原、岡田、原口とか頑張ってるのになあ。 #lv19952266
  • 20:57  TBSラジオdigの神保さん登場。いまはちょんまげ親父がしゃべっててうざい。 http://nico.ms/lv19952266 #lv19952266
  • 21:04  民主がダメなら自民ってことだよな。共産党は名前で大損してる。 http://nico.ms/lv19952266 #lv19952266
  • 21:16  国民新党はいらねえもの。これで亀井にゴリ押しされてた郵政だって潰せるじゃん。 #lv19952266
  • 21:20  え、民主党ってそんなお子ちゃまぞろいなの? #lv19952266
  • 21:36  森を筆頭にバカな総理大臣ばかり続いてきたけど、選挙に関しては管が一番バカだと思う。 #lv19952266

Powered by twtr2src