Mon, Jul 05

  • 13:18  @HikaruIjuin と見せかけて、回転寿しでお願いします。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 13:20  胸のAXEの宣伝が気になりました。さすがエロCMのAXEだなと。 QT @MacotoFly: どっちにしろ脱ぐんじゃんw。http://bit.ly/b8xVeC  [in reply to MacotoFly]
  • 13:29  @HikaruIjuin ぐうの音もでないほど見事なフェイントでした!今夜のラジオも楽しみにしてます!  [in reply to HikaruIjuin]
  • 13:45  @hina こんにちは。昨夜はYショッピングの情報ありがとうございました。iPhoneでは苦戦されたようですがiPadはPCほどではないにしろ、楽でしたよ。
  • 19:55  踊る3、10億突破できずに大コケ。もちろん前二作ともに100億突破してる踊るだから大コケ認定できるわけであって、普通の作品なら大ヒット。でも今週末は『トイ・ストーリー3』の公開も控えてるし、このまま参議院選挙のように盛り上がらずに終了という可能性もあったりして。
  • 19:59  しかし『告白』は踊る3に次いで2位を確保し、根強い人気をうかがわせる。そして『アウトレイジ』もしぶとく7位にランクインし、見事に大ヒット。
  • 20:01  町山さんオススメの『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は踊る3の1000倍は面白いからぜひ劇場で。(って、踊る3観てないのに断言。)
  • 20:59  踊る大捜査線THEMOVIEの地上波二週連続放送って、逆効果じゃね?あんなつまらない作品見せたら映画館行く気失せるでしょ?踊るって、出演者とスタッフが年取った分だけ時代についていけてない感じがする。青島にツイッターやらせれば良かったんじゃない?
  • 21:08  ゆうパック遅配の件で社長が「大丈夫だと思った。」だって。危機感ゼロ。そんな人が社長やってて大丈夫なの?
  • 21:11  iPadをほぼ毎日持ち歩いてカフェなどで使っているんだけど、最近近くにいる人達が自分がiPadを使っているのを見て、iPadの話をし始めるのを耳にするようになった。中にはiPadからiPhone、そして仲間内にコンピュータに詳しい人がいると便利だよね、という話に発展するケースも。
  • 21:12  iPadを外で使うことで人々に話題を提供するという意外な発見があったこの一か月でした。
  • 21:34  お店にLEDで育つレタス工場を作り、その場で収穫して新鮮なまま食べてもらうというサービスをサブウェイが開始したそうだけど、これこそ日本人の真骨頂だと思う。サブウェイは海外にもたくさんあるんだから、どんどんこうした技術とサービスを輸出していけば面白いのに。
  • 21:38  海外のサブウェイと言えば、英語で、野菜はどれにする?ソースは?チーズはどの種類がいい?なんてことを聞かれるので、初心者には厳しかった。最初の頃は、バカみたいにNO ONIONとだけ言ってあとはとりあえずうなずいてました。まあ基本に+αしてく形なので、それほど酷いものにはならず。
  • 21:44  iPadは純正ケースに入れてるんだけど、ちょっとこれ使ってみたいかも。やっぱりむき出しの方がカッコいいと思う。でも傷はつけたくない。 http://www.act2.com/products/invisibleshield-full-coverage.html
  • 22:31  トータル・リコールシャロン・ストーンがハゲ親父とディープキスしてる。バーホーベンってほんと変態。

Powered by twtr2src