Sun, Jul 04

  • 00:03  @s_hakase MacWindowsを使うなら、Parallels Desktopという便利なものもありますよ。 → http://www.apple.com/jp/store/parallels/  [in reply to s_hakase]
  • 00:50  ドイツ対ブラジル:TBSアナウンサーが余りにもバカ過ぎてうんざりした。こんなバカになんで実況させるかなあ。
  • 17:02  @s_hakase 博士もMacですか?iPhoneiPadの連携は当然Macがベストですから良い選択です。Windows搭載マシンは3Dだなんだと余計なものつけすぎですし。日本のPCのガラパゴス化も相当なものです。  [in reply to s_hakase]
  • 17:20  TVと兼用のモニタが変だったので電源プラグを抜いたらパチッと嫌な音がして、その後うんともすんとも言わなくなってしまった。このモニタ、すでに三代目で初代は電源リコールで交換、二代目も電源不具合で交換という不快な歴史がある。購入から五年弱、前回の交換からは三年弱だが今は多分保証切れ。
  • 17:23  このデルのモニタ、実は定期的に電源プラグを抜いてしばらく放置しておかないといけないという仕様。なのでたまにこうして電源プラグを抜くのだが、初めてパチッと嫌な音がしたのでもうご臨終かもしれないと諦めて、デルの保証関係をチェックして数十分後、ダメもとで電源プラグを入れたら点いた。
  • 17:26  アメリカの在庫処分で日本に流れてきたモニタだったため、かなり激安で変えたのでもう減価償却はとっくにできてるんだけどね。
  • 20:21  @HikaruIjuin 謎掛けって上手いとは思うけど全然面白くない。芸人が面白いこと言わなくなったら終りだと思うんですけど・・・。芸人が歌上手くたって何も面白くないのと同じですね。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 20:37  僕も謎掛けは嫌いじゃないです。やっぱり問題はテレビで大量消費されてることなんでしょうね。池上彰みたいに。 RT @HikaruIjuin 僕は好きです。ま、今のテレビでの見せ方は、どうかと思いますけど。ライブは、特にいいと思いますよ。

Powered by twtr2src