Thu, Jul 01

  • 14:35  岡田監督は博打に勝っただけであり、名将でもなんでもない。
  • 14:46  海外メディアが日本を絶賛、のような偏向報道ばかりなり。いくらメディアが国民を映す鏡であっても酷過ぎる。救いは日本サッカーの未来を考えて批判してくれる人々がいることとそれらの批判が埋没しない時代になったこと。ツイッター万歳!
  • 14:47  なぜツイッター万歳なのか自分でもよくわかっていないけど・・・。
  • 16:57  @HikaruIjuin ビューンでDIME読めるんですけど、「伊集院光の深夜27時の買物(カイブツ)」は掲載されてません。あの悪意あるイラストが有害指定とかされてるんですか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 17:12  @VB_Rena ?キノコの女王?を特産に" http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=261237&nwIW=1&nwVt=knd だそうです。アイドル界のきのこの女王から一言お願いします。  [in reply to VB_Rena]
  • 17:56  いつの間にか争点にされてしまった消費税。でも管直人には日本の未来予想図が全くないことがわかっただけでも良しとしよう。しかしいつまでこんな衆愚政治が続くんだろう。民主が負けて小沢がまた新党作るのか?
  • 17:58  軽減税率にするなら最初から言えよ。国民の反発を受け慌てて軽減税率に言及してみました、としか思わない。
  • 18:05  「英語話せますか?」と聞かれて「はい」と答えて良い人の絶対条件:電話で英語を話せること。
  • 21:21  踊る大捜査線3を映画館へ観に行く奴は、ほんとバカだと思う。 #anti_odoru3
  • 23:45  WBSAppleMicrosoftの牙城を崩したようにGoogleAppleを破滅へ追いやる未来が来るかもしれない。Appleが勝者の座を奪われる日までのカウントダウンはもう始まっている。

Powered by twtr2src