Tue, Jun 29

  • 00:02  旅慣れてる人は海外でWiFiが使えるかどうかをちゃんと確認していくんだけど、パケ死するようなバカはそんなの調べていかない。WiFi使えるのに3G回線使うバカも多数いる。ソフトバンクの海外パケットし放題はやっぱりバカを救うための施策。
  • 00:06  スロバキアスロベニアで混乱する。スロバキアの前にチェコとつければ、ああそうか、と合点がいく。
  • 00:29  日本戦と違ってオレンジ軍団に余裕が無い。
  • 00:41  二点目が入ってやっと余裕が出てきたオレンジ軍団。
  • 01:17  伊集院光「みんなにお知らせがありま〜す。mixiやめましたあ。」<始めたの知りませんでしたあ。
  • 01:56  Acid Black Cherryって歌手が懐メロカバーしてんだけど、何なんだよAcid Black Cherryって。憂歌団ゆらゆら帝国のバンド命名がいかに素晴らしいかを見習え、英語コンプレックスヤローが。
  • 01:58  伊集院光「アイスクリーマーのクレーマー。」<上手い。
  • 14:16  auiPhoneキラー(笑)、IS01の触った感じの安っぽさに思わず笑ってしまいました。
  • 14:28  フォロワーのTLに迷惑がかかるから発言を自粛するというのは日本人だからこその考え方なのかしら?
  • 14:41  本広克行@kmotohiroが伊集院さんのフォローを外したくせに伊集院さんの成りすましと思われる人物をフォローしてる。変なの。 @HikaruIjuin
  • 15:19  踊る3は、フジテレビの金儲け、本広克行の映画製作資金集め、ドラマでこけまくる織田裕二の面目躍如、この三者の利害が一致したからできた。つまりファン不在。水野美紀がでない理由からもそう断言できる。 #anti_odoru3
  • 15:24  そこへいくと堤幸彦はちゃんとTRICKファンのことをかんがえていることがわかる。映画だけでなくSPドラマを作り、さらには矢部謙三スピンオフドラマまで作ってTRICK祭りを盛り上げた。TRICKがファンありきの作品であることがわかっているからこそ。本広との大きな違いはそこ。
  • 16:06  「美しく敗れる事を恥と思うな、無様に勝つことを恥と思え」 ヨハン・クライフ
  • 22:26  @masason ビューンの大盤振る舞いを見ると、マガストアという雑誌アプリのケチくささが際立ちますね。電子書籍も孫さんが号令を出せば一気に改革が進むような気がします。既得権益を守るだけの出版社を変えてください。  [in reply to masason]
  • 22:57  産経新聞に1500円も払うくらいならビューンに315円払った方がいいや。 @masason
  • 23:05  実況してるアナウンサー酷いね。こんな下手なのか・・・。BSでもやってないから音声消去で対応。
  • 23:12  TBSのサッカー実況が酷いのでdigを流しながら無音観戦。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 23:39  今日は日本がちゃんと攻めてるね。パラグアイはミス連発で調子悪そうだし、これは流れ次第では勝てるかもしれないぞ。後半の立ち上がりは注意だな。
  • 23:41  日本はゴール前でもうちょっと我慢してラストパスを出せれば良いんだけど、自信がないからどうしても早回しになっちゃう。あせっちゃうんだろうなあ。

Powered by twtr2src