Mon, Jun 28

  • 00:50  誤審が関係なくなっちゃったね。
  • 02:40  すべってもすべらなかったことにする話ザ・ゴールデンのサポータータレントを全カットして編集して見たらちょっと面白かった。一時間強に短縮できたし。
  • 17:55  インセプション』の音楽がまんま『ダークナイト』なんだけどハリウッドも経費節減?
  • 18:18  使ってる人には申し訳ないけど、ツイッターアイコンメーカーで作られたアニメアイコンが気持ち悪い。絵の感じが全く好きじゃない。何だろう。すごく不愉快な感じがわきあがってくる。ほんと、申し訳ない。
  • 23:38  孫さんスゴイけど、海外でWiFiとか使えず、3Gで数万円もパケット使うバカを救う必要なんてないのに。 RT @masason 出来ました。7/21から海外パケ定開始。対象国も確定。数万円のパケット代から解放。http://bit.ly/bHrive
  • 23:55  こんなの衆愚経営。WiFi借りて従量制にすべき。 RT @masason 当方決死の想い。身代りパケ死か。RT @masason 出来ました。7/21から海外パケ定開始。http://twitpic.com/20kfet http://bit.ly/bHrive
  • 23:59  孫さん、パケ死発言を消去。まあ定額と言っても1日単位で課金されるわけだからソフトバンクの利益が出る可能性もある。しかし国内でWiFi網を広げようとしてるんだから海外でも通信業者と協力してやればいいのに。 @masason

Powered by twtr2src