Sun, Jun 27

  • 00:24  韓国すげえ。いつの間にか攻撃的なサッカーでは日本より上になっちゃったんだなあ、と改めて。
  • 00:38  ウルグアイの底力もすげえ。ウルグアイ優勝しちゃうんじゃないの?第一回の覇者だかんな。
  • 00:41  やっぱり点取り屋のいるチームが好きだなあ。
  • 13:09  賛否両論というのは賛と否が半々くらいのことを言うと思うんだけど、なぜか『ヒーローショー』のような否の多い映画にもこの言葉を使っていてかなりの違和感を覚えた。賛が多いと思われる『告白』しかり。『アウトレイジ』だってカンヌは半々だったらしいけど、国内では賛の比率の方が高いよね。
  • 23:54  事実上の決勝戦と言っても決して過言ではないドイツ対イングランド。レベルが違い過ぎる。こういう試合観てたら日本戦の物足りなさが実感できるから多くの人に観て欲しい。

Powered by twtr2src