Sat, Jun 26

  • 15:20  『告白』が描けなかった(描かなかった)中学生のセックスと近親相姦。
  • 15:25  『告白』で最低だなと思ったのはやはり配給会社だ。最後に「この映画はフィクションです。」みたいな警告文を出した理由が全くわからない。まさか中島監督が出すわけないし、配給会社が責任を逃れるために出したとしか思えない。映画でクレーム対策って・・・。 @kokuhaku_toho
  • 15:28  これだけ内容が認められ大ヒットしてるのにAKB48で客寄せって、どんだけ酷い配給会社なんだろう。宣伝で作品の品格を貶める会社に『告白』を配給する資格ないよ。 @kokuhaku_toho
  • 22:53  『シネマハスラー』を初めて生で聴いた。宇多丸ってお坊ちゃんなの?なんか頭でっかちな感想しか言えてないような気がした。少なくとも批評家ではないよな。

Powered by twtr2src