Thu, Jun 24

  • 00:22  消費税じゃなく贅沢税Luxury Taxならすぐに導入してもあんま怒られないのに、どの党も何も言わないのはなぜ?
  • 02:17  クジラばっかで寝てしまった。もうiPhone4の発売日なのね、と行列中継を眺めつつ。今週末は3GS大幅値下げが来るかな!?
  • 18:57  iPhone4の黒、重くて見た目が良くない。あと、auのIS02はWinのセンスの悪さが全面的に押し出されて醜さ満点だった。あれ、iOS4載せらんないの?少なくともWinは無いわ。
  • 18:59  iPhoneMacの美しさを知ってしまった人たちは、もうWindowsの汚さには戻れないと思う。
  • 19:17  iPhone4は一部で画面が黄色く変色したり、包み込むように持つと電波が弱くなる事象が出ているみたいだけど、定番の初期ロット不良なんだろうか?白が欲しいので、それまでにちゃんと対策を講じてもらえたら良いなあ。
  • 19:25  祝!ドラマ『Mother』が最終回で最高視聴率16.3%を獲得!!一応はっぴぃえんどで終わったけど、二人があれから10年以上も会えないのかと思うと切なくなる。どんな手段を取っても良いから、あの母娘をすぐにも一緒に暮らせるようにして欲しかった。方法はいくらでもあるもの。
  • 22:03  菅直人はやっぱりダメだ。消費税増税の免罪符にギリシャ財政破綻を掲げちゃったよ。恐怖を煽るのは政治家のやることじゃない。
  • 22:52  日本のメーカーは「そろそろ本気出す」と言い続けて結局いつまで経っても本気を出さないニートのような気がしてきた。

Powered by twtr2src