Fri, Jun 18

  • 11:23  @HikaruIjuin えっ!伊集院さん「踊る大捜査線」出るんですか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 13:53  アウトレイジ二回目。飛び込みで入ったシネコンでメンズデー1000円。ラッキー。
  • 16:33  アウトレイジ:今回気づいたこと。新田純一が冒頭から出てるということ。たけしに金返しに行って良かったねえ。これも良い話なのでいつか伝説化するね。
  • 17:34  @mildkimitake 一回目は小日向さんとの絡みで、あれ新田純一じゃね?、と思ったのですが確認せず、今回よくよく観たら意外と出番が多かったです。パンフで確認のみではなく、是非もう一回劇場で新田純一の勇姿を!とオススメしてみたり。  [in reply to mildkimitake]
  • 17:35  @masked_water92 新田純一、意外と良い役をやらせてもらってましたね。たけしの情の深さを再認識したり。  [in reply to masked_water92]
  • 17:38  @s_hakase はやく元気になってください。健康でいることが一番大事です。  [in reply to s_hakase]
  • 19:21  @cha_maru セレブはセルレグザでしょ?  [in reply to cha_maru]
  • 20:52  アウトレイジ』2回目:初回は北野映画を観ていることに興奮しっぱなしだったけど、今回はじっくり見てやろう、という気持ちで臨んだ。しかし、ストーリー展開が分かっているのに面白くてまた興奮してしまい二時間あっという間だった。何度観ても楽しめるのが『アウトレイジ』のすごさだと思う。
  • 20:54  しかしさすがに二回目なのでちゃんと細かいところはチェックしました。例えばマキタスポーツがラーメン屋の親父として出ていることとか。
  • 21:00  アウトレイジ』:大友組のナンバースリーは森永健司さんで北野組は「BROTHER」と「Dolls」にも参加してる。この人が事務所のデスクに中腰で座ってるシーン、好きなんだよなあ。
  • 21:50  「告白」を観るという選択肢が消えたのは、素人だか劇団員だかアルバイトだかに、最高です、感動しました、泣けました、という感想を言わせるCMを見てしまったから。「告白」ってそういう映画じゃないと思う。なんか、配給会社の宣伝部が作品を貶めているような気がした。
  • 21:51  ちなみに、おすぎを起用するのが最も唾棄すべき宣伝方法。
  • 21:55  あ、来週あたりに『告白』観に行く予定はあります。ただその前に『アウトレイジ』の二回目ってことで。
  • 22:13  そういえばiPhone3GSが早速安くなっていて悩む。au二台(自分のじゃない)がMNP待ちだったりするのでチャンスかもしれないと思ったり。
  • 22:28  digでワールドカップのお話。そうか明日はオレンジ軍団か。クライフに心酔している人は全世界にごまんといるだろうけど、次の日本代表監督にぜひとも来てもらいたい。エースストライカー不在の日本チームには、クライフのサッカーこそふさわしい。
  • 23:26  digもワールドカップの話なんで全然面白くない。大根さんのたけし本に関する話だけ聞けたらいいや。 #dig954 @dig954
  • 23:50  iPhone4も予約停止か。また行列作らせるために当日分は確保してあるんだろうなあ。Appleがちょっと調子に乗り始めてるのが分かる。アプリ検閲問題とかでAppleは沈没すると見る向きもあるが、その可能性は否定できない。Android 2.2の登場が待ち遠しい。
  • 23:56  Googleに怯えるジョブズ。「盛者必衰の理をあらわす おごれる者も久しからず」すでにApple撃墜の動きは水面下で加速しているという現実。表現の自由を奪うAppleはスタートダッシュで成功しただけ。エロを排除するAppleに未来はない。

Powered by twtr2src