Wed, Jun 16

  • 11:44  その人は、落語の師匠である立川談志しかいねえよな。 RT @kenta333 今から殿の付き人で高級ホテルへ。超大物落語家と対談。殿が現場に早めに来て、その人を待つんだからすごいですね。
  • 14:01  水道橋博士(@s_hakase):「『ソナチネ』が芥川賞なら『アウトレイジ』は直木賞だ。」
  • 14:04  博士のこの名言はもっと広まっても良いと思う。『アウトレイジ』に芥川賞的な期待をし、勝手に失望している人々のためにも。
  • 14:09  アウトレイジ』は北野武の原点回帰なんかじゃない。映画で直木賞を取ってやるという強い意志の下に生まれた最高のエンターテイメント作品だ。
  • 16:18  iPhone4はとりあえず黒限定の予約にして数量を見極め、発売当日は白もあるよんって戦法なのかもしれん。
  • 16:33  キムタクドラマに興味を失っていたので知らなかったんだけど、今週の視聴率13.4%だったのか・・・。15%を切ることなんてあり得ないと思っていたのでちょっとショック。もう『アウトレイジ2』に出させてもらって役者としての株上げるしかないな。たけしに土下座して頼め。
  • 22:33  鶴田真由の日記を久々に読んだらツイッターを始めていた。(@MayuTsuruta)つながりで、加藤夏希(@natu_c)、笹野高史(@sasano61)、紀里谷和明(@kazuaki_kiriya)を発見。しかし色々な人が始めているなあ。
  • 23:17  WBS:コンビニ弁当もう何年も食べてないなあ。不味いからというのが主な理由だけど、自分の場合は欧米文化の中でドカ食いしてきた歴史があるので、量的な不満の方が大きいかも。基本的にコストパフォーマンスが悪すぎなんだよ。ホカ弁とかオリジン弁当とかとコラボすれば手っ取り早いのに。
  • 23:19  任天堂の社長がジョブズ気取りで発表会。英語がたどたどしくて恥ずかしい・・・。やっぱりジョブズのカリスマ性ってスゴいな。日本は企業に魅力はあれど人に魅力なしなんだよな。社長に本田宗一郎のような人がいない。

Powered by twtr2src