Tue, Jun 15

  • 01:04  好むと好まざるとにかかわらず、日本勝利の一報がTLに流れてくるわけで。まあ結果オーライですね。さて馬鹿力聴く準備でも。
  • 02:07  伊集院「あいつ(こども店長)ハタチになんの待ってぶん殴りてえわ。」
  • 14:47  iPhone4の白が入荷時期未定ということで出鼻をくじかれた人もたくさんいるはず。
  • 14:58  iPhone4の予約、みんな律儀に今日の17時まで待っているのだろうか?ショップでは仮予約と言って予約の予約を受け付けているところもあるよ。
  • 15:33  ツイート消えすぎ。これ、復旧するのか?復旧しなかったらTwilogとかに保管していなかった人たち、どうするんだろ?けど、その儚さがTwitterの醍醐味?
  • 15:35  自分のIDクリックしたら真っ白・・・。で、他の人のIDもチェックしてみたら同様に真っ白。なんか、すごいことやってるのかもしれん。頑張れ、中の人たち!!
  • 18:15  ふと「アウトレイジ」について考えている時がある。これは早いうちにもう一回観ないとダメだな。ところで出ている役者全員最高だったが、ポン引きに引っかかるヤクザに見えないヤクザと大友組ナンバー3の役者二人も良かった。

Powered by twtr2src