Sun, Jun 13

  • 00:20  アウトレイジ」の宣伝番組チェック。メレンゲでのオードリー若林、シネ通での設楽、二人の芸人としての質問が良かった。多くの宣伝番組をチェックしたが、やはり「A-studio」の鶴瓶の締めの言葉の秀逸さだけが際立った。32時間テレビ、本当に実現しねえかなあ。
  • 00:57  @s_hakase こんばんは。「アウトレイジ」は博士やその他の人々によって高く上げられたハードルを軽々と超えていました。まさに最高傑作だと思います。しかしたけしさんは本当に芸人さんに優しいですね。それと、パリでの北野武展、存分に楽しんできてください。「アウトレイジ」また観ます。  [in reply to s_hakase]
  • 23:06  Twitterで気になったおすぎの「アウトレイジ」評を見たけど、評でも何でもないじゃん。この人、御用評論家からいつの間にか乞食評論家にまで成り下がってたのか。100円ライターより仕事しないで金もらうなんて乞食でしょ?もう哀れみしか覚えない。こんなやつに評論家を名乗らせるなよ。
  • 23:12  おすぎってまだいいとも出てるのか。いいとも見てないから知らなかったけど、ずいぶん優遇されてるんだな。いい加減マツコデラックスと変えろよ。
  • 23:30  「告白」が「SATC2」押さえて一位になったことで、公開館数の少なさだけがハンデの「アウトレイジ」も期待できちゃうなあ。資生堂TSUBAKIの宣伝映画には負けないだろうけど。

Powered by twtr2src