Fri, Jun 11

  • 00:38  @s_hakase 「T監督」と博士がツイッター上で昔を懐かしむやり取りをちょっと期待したり。
  • 11:18  ぴったんこカン・カン北野武VS高田純次」って久々の共演なんじゃない?「A-Studio」では鶴瓶との共演。ブリーフ4以降、テレビでの二人を見た記憶がないので楽しみ。また、なぜかそこにIMALUがいるという巡り合わせ。せっかくなので「マルさまぁ〜ず」にも殴り込みをかけて欲しい。
  • 11:21  鬼瓦権造で「めちゃイケ」に出演するビートたけしも一度見てみたい。もちろん岡村には知らせないどっきりで。あと、その場合岡村が一切絡めなくなるので今田耕司は必須。
  • 11:39  ビートたけしがテレビに本気を出し、第何次かの黄金期を迎えている現在、土屋さん(@TSUTIYA_ON_LINE)は、ほぼ日で「今度はメインのスタッフとして、たけしさんと、ちゃんと番組を作りたい」と語ったことをどう考えているのだろうか?
  • 12:04  支持率0%の亀井に好き勝手やられてた鳩山政権との決別という意味で、管総理の決断は支持したい。それが例え参院選のためでも。まあ参院選で民主が勝って、親小沢と反小沢で党が分裂し政界大再編が起これば一番いいと思う。
  • 12:10  亀井は、福島みずほが筋を通して大臣を辞め国民の支持を得たことを見て、自分にも支持が集まるとでも思ったのだろうか?だとしたら勘違いも甚だしいな。
  • 12:13  看板をかけ替えただけで民主党の支持率が上がるなんて、どれだけ日本国民はバカなんだ、という意見が見受けられる。しかしツイッター上の冷静な意見を見ると、本当に国民はバカなんだろうか、と疑問を抱く。もちろん錯覚なんだろうけど。
  • 15:36  さすが大谷さん。初北野武アウトレイジなんて、ふざけんなこのやろー。 @dienojibigboss 初?ダメダメ。その男とソナチネとキッズリターン観てから行くこと RT 明日アウトレイジを観に行きます。初北野映画を観るのですが、見逃してはいけないポイントがあれば教えて下さい。
  • 15:42  奇兵隊内閣には、尊民攘夷の旗の下、夷狄(米軍海兵隊)を追い出してもらいたい。管総理の好きな高杉晋作なら迷うことなくやったよ。
  • 15:54  亀井の後釜に地味?参院選まで総理か官房長官が兼務しておけばいいじゃねえかよ。もう国民新党の顔色なんて伺う必要ないっつーの。郵政票なんて、ほりえもんの言うように支持率上昇でもういらねえだろ。結局、9月までのつなぎ内閣でしかないのが残念。管直人、ただ総理になりたかっただけ。もう終りだ
  • 16:01  iPadで産経電子版読んだけど酷いね。日本の財政は危機的と思うかの質問で、87%がYESを選び『9割近く「日本は危機的」』という見出しが踊っている。たぶんこれYES/NOの二択で聞いてるよね。ただこれが事実だとしたら、日本国民は洗脳されすぎだと思う。
  • 17:35  賭博なんて当たり前の世界なんだろうけど、日本では犯罪なので相撲協会が判断することじゃないよな。不起訴になるから、って勝手に無罪の判断下しちゃだめでしょ?なんなの?相撲協会ってバカしかいないの?
  • 18:12  アメリカとかイギリスとかのブロードバンド後進国パケット定額廃止をなぜ話題にするのか理解できない。
  • 18:31  さんま×三宅、なんて説明に興味を覚えて見たら、あなたのちんこ見せて下さいとか、最悪過ぎて嫌悪感を抱きました。 QT @karatedou 「フジ算」、今のところ面白い企画は下ネタが多い印象。結局、手っ取り早く「面白さ」を表現できるのは下ネタなんだろうけど、ちょっと安易な気がする。  [in reply to karatedou]
  • 18:36  RT @karatedou: フジテレビのディレクターといえば、一生に家が二軒建てられるくらいの、完全なる「勝ち組」なわけだけど、そういう人たちが、年収300万の芸人さんに下ネタをやらせてる図式には、セクハラ・パワハラ的な嫌悪感をおぼえてしまう。
  • 20:10  たけしは偉いしすごいなぁ。餃子の王将とのタイアップでもちゃんと付き合うんだから。じり貧TBSはたけし様様だな。
  • 20:26  RT @s_hakase: 北野監督「暴力映画で社会に対する悪影響は?」「愛と感動の映画が社会に対してどれだけいいことしたんだ、暴力映画よりも圧倒的に数が多いのに、あんなめちゃくちゃなことが起きてんのに映画の影響がどこにあるんだよ。暴力映画なんて屁みたいなもんだよ

Powered by twtr2src