Thu, Jun 10

  • 03:24  「Mother」見た。法が子供を守れないなら、法を欺いてでも子供を守るべきだという強い意志に感銘を受ける。日本の場合、子供を守る人々に強権力が与えられていないのが問題なんだと思う。こういうドラマこそ映画化すればいいのに。いや、天才子役が天才子役であり続けるうちに映画化すべき。
  • 03:34  @HikaruIjuin さんま御殿見ました。伊集院さんがいっぱいしゃべってて面白かったです。特に、伊集院さん、ザキヤマさん、円楽師匠のトライアングル話は最高でした。
  • 15:40  Ustream中継してくれたらいいのになあ。 QT @toyoshima1113 今週末の日曜日、東映本社で高校生(女子高生?)限定ソフトボーイ試写会。俳優のトーク聞き役やります。
  • 18:04  ピチカート・ファイヴは、海外で最も有名な日本のアーティストベストテンに入る、と言っても過言ではなかった。ちょっとオシャレなカフェに入り、ピチカート・ファイヴの曲が流れてきた時は一瞬耳を疑ったほど。日本より海外での評価が高かったことは有名な話。 @missmakinomiya
  • 18:06  ピチカート・ファイヴから、お気に入りだったカフェを思い出してしまった。ああ、飛んでいきたい。
  • 20:33  現代ビジネスすごいな。メディア混乱期にこの挑戦的な姿勢は素晴らし過ぎる。この時間は地上波見る必要がないわ。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT )
  • 20:52  田原さん、Ustreamでも精力的。「♪遅すぎることはない、早すぎる冬よりも♪」を地で行くかっこ良さ。 QT @s_hakase 田原総一朗さんよりDM頂いた。田原さん、Twitterでも精力的だ。過去ドキュメンタリー作品の復活上映、実現したい。RT @namatahara
  • 21:06  今回は音声トラブルもなく。毎回、毎回進化していってるのが可視化されていて良いですね。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT )
  • 21:39  お疲れ様でした。某TBSの「革命テレビ」より革命しています。良い放送に感謝。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT )
  • 21:42  これ、マジでカッコ良すぎて多分イタリア人もフランス人も嫉妬しちゃうね。 QT @u5u デイリーポータルZのたけしさんインタビュー。どっちもめちゃくちゃカッコいい。感動。「いいね、くだらないの」  http://bit.ly/a3U3wR

Powered by twtr2src