Wed, Jun 09

  • 12:33  @nagano_t 長野さん、初めまして。ソフトバンクはすでに海外パケット定額の取り組みを始めてますよ。頭のおかしい、まともな調査もしないような人のRTはすべきではありません。あなたはジャーナリストでしょ?  [in reply to nagano_t]
  • 13:45  まぁ〜んい〜んでぇ〜んしゃであいぱっどぉ〜。(鳥居みゆき風に)
  • 13:53  モテキ」が局所的にブームになっているがドラマ決定の影響なのだろうか。今更感もあるし、自己投影できなかったのであまり共感できなかったんだけど、その根本には「日本人ってめんどくせっ!」という思いがある。ああ、「モテキ」が気にし過ぎ芸人の元ネタなのか。
  • 14:01  モテキ」はネガティブ思考の人には理解出来るし共感できる。ある意味「モテキ」なんて一生来ないよ、と思っている人たちのバイブルなんだ。
  • 14:02  残酷なことを言おう。君には「モテキ」なんて死ぬまで来ないよ。
  • 14:03  ドキッ、とした男子諸君。ごめんなさい、本当のことをさらっと言って。
  • 14:10  やらせとか言う人はどれだけ心が汚れているんだ、と。孫社長浜崎あゆみのCMの件はTLの流れを見ればガチであることがわかる。最近まともにTL読まないで難癖つけるのが流行ってるの? @masason
  • 14:22  ソフトバンクの社員は確かに大変だ思う。その点は激しく同意する。でもだからといって働きにくいとかやりにくいとは全く思わない。むしろ面白いと思う。トップの命に、できない、と言う社員は自分が無能であると断言しているようなものだ。 @masason
  • 14:25  ソフトバンクが働きにくいとか言ってる人ってたいてい組織にどっぷりと浸かっいる人が多いよね。自分達が下らないルールに縛られていることに気づいた方がいいよ。恥ずかしいから。
  • 14:29  残念過ぎる。誰もとめなかったのか? QT @takapon_jp: 残念な感じだなあ。。。 @maikatan: 佐々木希は6/5にiPhone3GSを(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱ時代は3GSだよね iPhone★|佐々木希ブログ http://bit.ly/9Uvq2X  [in reply to takapon_jp]
  • 16:20  奇兵隊内閣にはぜひ焼き討ちをお願いしたい。
  • 16:37  iPadを買って途方に暮れている人々が急増中だそうだけど、ほんと?
  • 17:27  実はiPadWiFiの方はすぐに欲しいと言う知人に+アルファで売りました。向こうがそのディールを持ちかけてきたのですが、何となく申し訳なく思い、セットアップからアプリインストールまで済ませ、全部入りの状態でお渡しした次第です。こういうの、ビジネスになるんじゃないかな。
  • 17:29  iPadを使いこなせていない人がいっぱいいるという雑誌の記事を読んでさらにそう思いました。
  • 17:30  Appleも最初から全部入りで売ればいいのに。マイクロソフトならすぐやるんだけどな。
  • 18:59  モテキ」がイマイチだったのはエロ描写の弱さにもある。「すんドめ」どころかTurnOnすらさせてくれないのでは・・・。
  • 19:14  きのこーん、はこの時間をお知らせするときだけ、と決めたら良いのに。うしほーに対抗するためにも。 RT @VB_Rena 19時だきのこーん
  • 19:42  モテキ」:作者は読者をHardOnさせようと思っていないのも明白。でもそれは女性の作者だからってことではなく。
  • 19:43  モテキ」:ネタがほとんど某巨大掲示板から拾ってきてる妄想、という点もイタい。
  • 22:23  「Mother」間に合わなかった・・・。
  • 23:07  支持率0%の国民新党は要らない。早く連立離脱して欲しい。
  • 23:14  すでに内定!!北野武監督が高倉健で撮るヤクザ映画 → http://ow.ly/1Wb7U:これ本当かよ?北野武高倉健って最強過ぎるだろ。でも、北野監督なら健さんにお笑いとかやらせそうなのもいいなあ。高倉健田中邦衛漫才コンビ誕生も?
  • 23:19  でも健さんってもう79歳なんだ。元気なのかなあ?
  • 23:25  番組内宣伝番組の「シルシルミシル」が7月から週二回だって。テレ朝勝負かけてるなあ。面白い企画の番組なら週何回でも放送して欲しいけど、スポンサーのためだけの番組なんてイラネ。

Powered by twtr2src