Tue, Jun 08

  • 00:32  @MacotoFly 個人的に、監督のためになるツイートが他のフォロワーさんたちにも読めていないとすると、もったいないような気がします。監督のアカウントまで飛べば読めますが、自分のTLだけ見ている人はせっかくの面白いやり取りを逃してしまう可能性もあるのでやはり悩ましい問題ですね。  [in reply to MacotoFly]
  • 03:26  結局馬鹿力を最後まで。その間、iPhone4が発表されたが、流出した写真通りだったので、サプライズは特になし。まあ正常進化の範囲だろう。これで3GSがスパボー一括ゼロ円とかになれば良いのに。
  • 03:29  WOWOWでMIB2が放映されていたのだけど、これ見たことあるようなないような・・・。全く記憶にないシーンが出てきたりして、あれぇ、と思ったり。でも面白くなかった、という記憶だけははっきりしている。やっぱ、見たことあるよなあ。
  • 12:39  iPadで浮かれているせいなのか画面の小さいiPhoneにはあまり興味がそそられなかった。ただAppleの中で日本市場の地位がずいぶんと向上しているなあという印象を受けた。これはSoftbankが頑張った結果だろう。もはやDocomo参入の余地はないんじゃないか?
  • 12:41  ドコモの社長には心がないからもうソフトバンクの独占でいいと思います。 RT @HikaruIjuin 孫さん興奮気味にツイートしておられますが、iphone4もソフトバンクが独占なのでしょうか? RT @masason: iPhone4最高? スゴイ? 待てないねーっ?
  • 12:43  ジョブズはドコモみたいな企業、大嫌いだと思う。(あくまでも個人的な推測です。)
  • 17:36  iPhoneが燕シンジケート仕様であれば一瞬も迷わずに買うだろうなあ。あの薄さと美しさが欲しい。
  • 23:33  ScanSnap買うかなあ。一冊100円の電子書籍化サービス利用しようと思ったら仕上がりが8月31日という気のとおくなるような未来のお話しをされてがっくりきて、自分でやるしかないと思った次第。ちなみに所有するスキャナーで電子化してみたけど、手間暇考えたらScanSnapがお得。
  • 23:36  とは言え、新しい本を読むためではなく、何度も何度も繰り返して読んでいる本をiPadに入れたいだけ。半永久保存できればいつでもどこでも好きなときに読めるので、そういう思い入れのある本は電子化しておくべきだと思う。

Powered by twtr2src