Mon, Jun 07

  • 00:11  @VB_Rena アイロンがけも無、になれますよ。  [in reply to VB_Rena]
  • 12:49  逆も真なり、とは面白いです。しかしMacは色々と鍛えてくれますねえ。(笑) RT @MacotoFlyiMacとiPodTouchで逆だった。今までWPAなのが度々途切れるようになりWEPにしたら直った。RT @wildsheep WiFiの暗号化方式をWPAに変えてから
  • 21:55  監督、このツイート以降のツイートがTLに全く流れてきてませんよ、とまたお知らせしてみる。というか、監督の他のフォロワーの方には見えているのかしら?それとも個人的なやり取りはフォロワーのTLに流さないようにしてるのですか? @MacotoFly ま、よくわかりませんがw。
  • 22:04  @MacotoFly 佐々木監督とのためになるお話が流れてこなかったのでちょっとお知らせしてみました。ドットマークつけたリプライも流れてこないんですよね。監督の他のフォロワーさんたちにも流れてないんじゃないでしょうか。多分。
  • 23:41  なぞです。とまれ、いつも興味深いツイート、主に映画にまつわるものなどを読ませていただき感謝しています。 RT @MacotoFly なぞですね。。佐々木さんのリツイートは流れてて誰かがさらにリツイートしてましたから。

Powered by twtr2src