Thu, Jun 03

  • 16:53  池上彰が18.5%取った。すごいな。裏のヘキサゴンを11.2%まで落とし、期待通りのお仕事をしてくださっている。これでおバカタレントやゴリ押しタレント、そして紳助お抱えタレントが消えるアカルイミライもすぐそこだ。26時間でチンスケファミリー見納めとなれば最高のシナリオだな。
  • 16:56  「Mother」14%獲得。さあ、最終回へ向けてキムタク超えだ。昨夜の放送では尾野真千子にフォーカスをあて、彼女の役者としての素晴らしさを見事前面に押し出せていた。これで尾野真千子の一般的評価も高まることだろう。もちろん天才子役の助演も素晴らしかった。
  • 16:58  iPad考:持ち歩いているだけで本当にいつでもどこでもつなげたくなる。そしてついついツイッターiPhone/iPod Touchの場合は読むだけでツイートする気にはならなかったが、iPadだとフルキーボードが使えるので、簡単にツイートしてしまう。ああ、iPadに夢中過ぎる。
  • 22:17  こんなすごい話やってるんだ。機密費もらった人はもらってないと怒りながら会話を終えるって、心理学的に怒るのは嘘ついてる証拠だよ。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT )
  • 22:28  @HikaruIjuin 何十年と秘伝のタレをつぎたしながら使ってるお店ってどうなんでしょうか?当たり前のようにお店の売りにされてますけど、本当にすごいんですかね。
  • 22:58  @gendai_biz スタッフのみなさん、お疲れ様でした。Ustを使った革命と呼ぶにふさわしい放送でした。視聴料を払ってでも見たいほどです。本当に価値ある放送をありがとうございました。

Powered by twtr2src