Sun, May 30

  • 12:13  iPadは高級ネットブック」とか言ってたバカ社長の手に渡らないで良かったです。 QT @masason 分不相応かもしれないけど、一番愛し情熱を持っています。RT ipadが革命的なツールだとして、それを他社でなくソフバンが提供することの意義や付加価値がよくわかりません。
  • 12:34  Xperia」最新ソフト誤配信 → http://bit.ly/bEr529:すっかり忘れ去られiPadの陰に消えてしまったXperiaを何とか宣伝しようとdocomoが必死です。子どもが泣いてお母さんの注意を引こうとするのと一緒。
  • 12:46  @masason 「光の道」討論以降、ソフトバンクを支持する人が増えたような気がします。かくいう自分も携帯を更新月を機に他社へ乗り換える予定でしたが、iPadでまた二年間ソフトバンクにお世話になることにしました。毎月の料金にソフトバンクサポーター費も含まれてると勝手に思ってます。
  • 21:10  iPadツイッタークライアントはTwitRockerが今のところベストなんだけど、Webからでも十分だな。あと、iPadでのネットサーフィンがかなり便利だ。理由はマウスを使わないでいいから。

Powered by twtr2src