Mon, May 24

  • 02:13  @HikaruIjuin 今回のワールドカップは日本が勝つ見込みがほとんどないのでスルーで良いかと。もちろん馬鹿力は通常営業となるのは確実でしょうね。
  • 02:22  失礼しました。先ず日本を応援することありきで話してました。日本を考慮しなければ、ワールドカップは当然面白いです。 RT @HikaruIjuin 僕は勝ち負けは別として普通に見たいですけどね。ああいう世界的なスポーツの大会は結果云々と別に面白い。と、思う。
  • 02:30  しかし本当に世間はワールドカップがあることを忘れているかのようだ。日本が勝てる見込みの全く無い組に入っていて、すでに諦めムードが蔓延しているような気がしないでもない。もちろん岡田監督のような無能な人が早稲田出身というだけで起用されてしまうのだから勝てる訳がないのだ。
  • 02:37  @HikaruIjuin 野球中継と言えば、テレビを点け音を消し、ラジオの実況を聞きながら見るのが正しい観戦方法だと子供の頃聞きました。
  • 03:17  あ、BROTHER始まっちゃった。もう寝れないわ・・・。
  • 03:20  やはりカンヌは「アウトレイジ」を選べなかったか。まあしょうがないよな。
  • 04:03  @HikaruIjuin 参考までにIJP「セットをつくろう!」の赤い部分用の ためにどんな食べ物を食べたか教えてください。
  • 12:32  アメリカと対等な軍事同盟を締結するのが民主党マニフェストだったと思うのだが、結局沖縄県民、ひいては日本国民よりもアメリカの顔色をうかがうような「辺野古」案では誰も納得しない。それでも強行する鳩山総理は「話せば分かる」と本気で思っているからなんだろう。犬養毅じゃあるまいし。
  • 12:36  政権交代して良かったと思うようなことも多々あるのに、鳩山爆弾が全ての評価をキレイに"Wipe Out"です。
  • 12:43  "Wipe Out"は何故か好きな英語表現です。
  • 22:56  @oe_mariko 麻婆豆腐で。  [in reply to oe_mariko]
  • 23:20  @oe_mariko モヤさまの影響が大きいですねえ。かく言う自分もモヤさまで大江さんが麻婆豆腐を好んで食べているという理由だけで、つぶやいただけですから・・・。でも今日は寒かったから麻婆丼は良い選択ですね。  [in reply to oe_mariko]
  • 23:23  大卒者就職率91.8% 過去2番目の低さ → http://bit.ly/byJh7f :えっと・・・、91.8%も就職できてるのに何で氷河期なの?実質就職率がどのくらいなのか、そして離職率はどれくらいなのかを考えないとおかしいよね。変な国だ。結局、新卒採用が全部悪いんだよ。
  • 23:27  大橋未歩アナも世界卓球(@sekaitakkyu)アカウントでつぶやき始めた。でも、大江さん同様、期間限定っぽいのが残念でならない。

Powered by twtr2src