Sat, May 22

  • 00:23  @IJP2010 影のボス(三田寺ちゃん本人)も参加してるんですね。  [in reply to IJP2010]
  • 00:49  @IJPmst 一問目の4番の答えに合わせ、家族を回答に入れ始めた答えは怪しい。支配人に誉められたからなのか、三田寺ちゃんに似せているのか。
  • 11:08  仕事関係で「マネタイズ」という言葉を使っている人は信用できない詐欺師である可能性が高いので要注意。なぜなら、金は汚いもの、と考えている人々を騙す魔法の言葉だから。
  • 11:16  もちろんその意味も明確でないまま何となく使ってる人々も多いのは事実。まあ英語でオブラートに包むような会話をする人々は根本的に信頼できないということだ。コンプライアンスを口にする経営者を全く信頼できないのと一緒。
  • 11:33  大江麻理子嬢(@oe_mariko)発見。期間限定と言わず、ずーっと続けて欲しい。
  • 11:45  帰国した北野武監督:「良いのと悪いのとすごかったな。ざまーみやがれ」とカンヌの反響に毒舌で返す。権威をコケにしてきた「ビートたけし」はまだ顕在だ。ほんとに最初からカンヌの伝統と歴史を考えたらパルムドールなんてくれるわけないじゃん、って思ってたんだろうなあ。流石です。
  • 23:16  @oe_mariko 今回の番組は色々な意味ですごく挑戦的な番組でしたね。大江さんのツイッター、あと一週間と言わず、永遠に続けてください。

Powered by twtr2src