Fri, May 21

  • 00:44  AVATAR」観始めたけど「寝落ち」してしまいました。この退屈さの先に「ダンス・ウィズ・ウルブス」や「エイリアン2」を超える結末は待っているのでしょうか?不安です。
  • 23:07  RT @WORLDJAPAN 大根さん、今日の夜12時半ぐらいから小林信彦問題について語るそうです。 #dig954 @s_hakase
  • 23:12  受動喫煙健康被害があるとかマジでどうでもいい。タバコは臭いんだよ。服にも臭さが染み付くんだよ。だから近くで吸われなければ別に気にしないよ。喫煙者は税金取られてるんだから喫煙所は国が整備するべきだと思う。できないなら簡単に取れるからって税金ぼったくるなよ。 #dig954
  • 23:16  神奈川県の知事、完全に狂ってるとしか思えない。知識がないから国際条約を盾にして条例の正当性を主張するが、自分は馬鹿ですよ、と証明してるだけ・・・。お前はファシストか。 #dig954

Powered by twtr2src