Wed, May 19

  • 11:30  アウトレイジ」の公式上映を終え、賛否両論、と金太郎飴のようなニュースが多いなか、現地の雑誌等では最低点をつけられているという。日本メディアのおかしいのは海外で活躍する日本人に対しては異常に大甘な点。「アウトレイジ」非難轟々というニュースがあったっていいんだよ。
  • 11:35  カンヌは「アウトレイジ」を選べないよ。そんな度胸ない。もし選んだら素直にすげえと思う。まあ、コンペティション部門に参加させたことだけでもすごいけど。
  • 11:42  まあ招待すらされていないのにカンヌに乗り込んじゃうキムタクを持ち上げるのが日本のメディアだからしょうがないか。「大日本人」だってコンペじゃないのに持ち上げてたし。
  • 23:29  鴻上さんをフォローしていたら、いまツイッターで最も嫌われている脚本家の宣伝ツイートが現れたので、泣く泣くアンフォローしリスト化。すぐに群れたがる早稲田閥の悪い癖。
  • 23:46  千原ジュニア、G・クルーニー最新作の邦題名付け親に http://eiga.com/l/1Pk0 :これだけの大物が揃ってるのに千原ジュニア頼みなんだからもうどうしようもないな。洋画不振は続く。

Powered by twtr2src