Tue, May 18

  • 03:19  @HikaruIjuin お疲れさまでした。リスナー五人失った話、面白かったです。しかしラジオ界の救世主、期待の超大型新人が約束を破って現れなかったのは残念でしたね。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 11:58  @ToshioOkada ハッシュタグに関して。小さな意見を拾い上げ、それが良いと思えば即座に対応し改善する。素晴らしい、としか言いようがありません。わざわざツイートして良かったです。  [in reply to ToshioOkada]
  • 12:06  全国各地に点在しているファミレスにWi-FIをというアイデアは良いですね。死に直面しつつあるファミレスに光(の道)を!! QT @masason やりましょう。出来る所から。RT @yuuogura: スタバもいいけど、ファミレスにWi-Fiを!「
  • 12:13  ソフトバンクの発表会にツイッターアメリカ本社の人も登場か。デジタルガレージではもはや増加するユーザーに対応しきれないと思うから、ソフトバンクツイッタージャパンを買ってしまえば良い。というか、ツイッター本社のCEOまで出てくるってことは買収を検討してるのか? #SoftBank
  • 12:17  ツイッターの登場でデジタルデバイドが一部で深化している。確かに一般ケータイでツイッターは使いづらい。まあベストはケータイメールで投稿し、iPhoneで閲覧する方法かな。ガラケーの予測変換機能は優れているしね。 #SoftBank
  • 16:21  @IJP2010 あ、わざとやってるのだとばかり・・・。一アカウント一アプリで解決できるのではないでしょうか?HikaruIjuinがTweetDeckならIJP2010はechofonとかTwitbirdとかに決めちゃえば間違えなくなります。  [in reply to IJP2010]
  • 16:35  このような編集されていない1次情報を直接見られることは、一瞬しか切り取らないニュースやワイドショーの終焉を意味していると思う。 QT @iijjiji 北野武監督 カンヌ国際映画祭 記者会見 公式動画 なんと合計1時間越え! http://bit.ly/c3wmgx
  • 18:52  auの夏モデルのモックがあったので触ってみたけどどれこもれ大きく分厚くなっていて使いにくそうだった。S003なんてのは超ブサイクで、誰がこんな携帯買うんだとauを呪いたくなるほどのもの。高多機能携帯、つまりガラケーはどこへ行くんだろう?
  • 19:16  口蹄疫に関する報道が一斉に大きくなり始めた。民主党攻撃に役立つとメディアが判断したのだろう。政府の初動の遅れを指摘するが、自分たちの初動の遅れは省みない。もはや腐臭までただよい始めた日本のメディアを一刻も早く死に追いやるべきだろう。
  • 21:49  ここ半年くらい毎月ぎりぎりの状況に追い込まれ、ああベトナムにでも逃げてやろうか、と思うのだが、そんな切羽詰った瞬間にどこからか不思議と救いの手が差し伸べられる。天の配剤なのかご先祖様の思し召しなのか、などと不思議な力を信じたくなるほど。とまれ、チャンスをいっぱいくれてありがとう。
  • 22:59  Softbank発表会:ガラケーがスゴイのはわかった。でもそれらをどう世界に売っていくかというビジョンが欠けているような気がする。 @masason

Powered by twtr2src