Wed, May 05

  • 20:48  コンペから帰宅。電車速っ。各ホールごとに待たされるわ熱いわでイライラいらいら。やっぱこういう時にiPhoneがあった方がいいわ、と思ったらソフトバンクは圏外だそうで。高速渋滞でまたイライラさせられたくなかったのでバッグは宅急便で送って電車。GWのコンペは危険です。
  • 21:03  クラブハウスだとaudocomoはバリ3のまま安定しているんだけど、ソフトバンクは不安定。携帯を色々動かすとバリ3になったり圏外になったりする。なんでだろ?
  • 21:14  でもiPhoneGPS機能は便利。以前ナビショットというGPSで残り何ヤードかを教えてくれる機器を使わせてもらったことがあるんだけど、それよりはるかに優れた機能がiPhone一台で対応できる。スコア管理なども簡単に出来るし、ゴルファーにiPhoneはほんとオススメ。
  • 21:19  あと待たされる時に生じるストレス解消にもiPhoneは便利。今日行った所はダメだったけど、千葉とか山奥じゃない場所なら多分ソフトバンクの電波も大丈夫だと思う。宇都宮あたりは微妙だったけど・・・。
  • 21:22  間に合ったので今日は「Mother」をリアルタイムで見よう。
  • 21:29  どストライク。現時点で史上最強のキノコ頭Def。 → http://twitpic.com/1kuanp @VB_Rena
  • 21:49  @karatedou 有吉のJOYへのコメントがどうスゲエのか、知りたいです。ビートたけし世代なら、JOYがDAIGOの入れ替わりだなんてコメントはすぐ浮かびますよね。このコメントがスゲエってことじゃないと思うので、余計に何がスゲエのか知りたいのです。ブログ、楽しみにしています。
  • 21:53  治す必要ないですね。そんなに厳密に言うなら英語表記しろよって話ですから。 @s_hakase 何も考えず、簡単に打ち込んでしまうからですね。治したいです。RTslasher666 『アンヴィル!』。いかに邦題とはいえ間違った表記しかしてないと、たいして興味がないんだろうと思える。
  • 22:58  @HikaruIjuin 遊びが仕事につながる。伊集院さんはまさにそれを地でいってるんだと思います。そういう人たちをねたんだりするんじゃなく、受け入れられる社会って優しいと思うんですけどどうなんでしょう?いつも面白いことを提供してくださってありがとうございます。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 23:11  いつからなのか、何の影響なのかよくわからないけど、簡単に「訴えるぞ。」とか言う人増えてね?つい先日もゴルフ場で訴えるだなんだと息巻いてた人がいたんだけど、じゃあ訴えてみろと、と当事者じゃないにも関わらずくってかかりたくなる衝動に駆られた。ただの脅しで軽々しく使う言葉じゃない。
  • 23:12  あ、紳助の番組の影響もあるのか・・・。最悪だ。
  • 23:25  Mother:脅迫か。安易な展開だな。上手い脚本家であれば、この脅迫者を叩きのめすような展開で視聴者を驚かせてくれるんだよ。そんな理想的な展開を期待しちゃいます。

Powered by twtr2src