Fri, Apr 16

  • 00:34  @shakase ほんと面倒くさいですね。誰が発案しようと面白ければそれで良いと思います。当該アカウントの方はただ茶々を入れたいだけで、別に批判をして「例え場」を面白くしたいと思っている訳ではないと思うので、華麗にスルーで良いです。
  • 01:01  北川悦吏子の本音→ http://togetter.com/li/14518 そしてツイログも補足だそうです。→ http://twilog.org/halu1224 :怖いですねぇ、ツイッター。よくバカなタレントが間違ってラブラブメールをブログに送っちゃったりするくらい間抜け。
  • 01:05  北川悦吏子の本音は面白かった。別に糾弾されるようなほどのことではない。ただ自分の発言を消してしまったことが問題。40歳超えた大人のやることじゃない。特に言葉を武器に商売してる人間が自分の発言に責任を取らないのって最低だと思う。 @halu1224
  • 01:16  GoogleIMEがバカなんだよね。補足じゃねーし。捕捉だし。→ 下の「そしてツイログも補足だそうです。」の部分。ディスク探すのが面降で放置しているATOKをインストールするか。
  • 01:22  ノイタミナ、すげえ。津田大介を司会者に抜擢しちゃったり、この人たち誰?っていう人たちが画面を占拠。危機感のあるテレビの人たちって、ちゃんと戦ってるんだね。 #noitaminaNAMA
  • 02:16  しょこたん中川翔子)ことブログの女王発見。本物?ツイッターでも女王になれるのか?ツイッターに苦戦中みたいなので興味深く見守ることにしよう。 @shokonakagawa 同時に松嶋初音(@HATSUNEX)も発見。
  • 02:20  明日は雨で予定が流れそうなので寝る気がしない。晴れたら地獄・・・。どうしよ。
  • 02:49  @shiratorikumiko 見るだけでヨダレが出てしまう食べ物は何ですか?
  • 02:49  @xgunsagane 見るだけでヨダレが出てしまう食べ物は何ですか?
  • 02:49  @kohnokazuo 見るだけでヨダレが出てしまう食べ物は何ですか?
  • 02:49  @ichikimisato 見るだけでヨダレが出てしまう食べ物は何ですか?
  • 11:52  やめてぇ〜。鬼才キューブリックの作品をスピルバーグが撮って大失敗したじゃん。 QT @cinematoday スタンリー・キューブリック監督の「失われた」脚本が、死後11年ぶりに映画化へ http://ctdy.jp/r1/N0023797
  • 14:42  水道橋博士米粉パン。たけしイズム継承者でもあり、米は外せない。タモリのようなマニアックさやサブカルな面もある。小麦価格(ギャラ)の高騰で代用品として期待されそうだがカリスマ性や認知度ではまだごはんやパンには及ばない。しかしその実力は折り紙付き。当然何にでも合う #TATOEBA
  • 14:51  @HikaruIjuin 「1Q84 BOOK3」の発売日だったので本屋さんへ行くと「のはなし」の文庫本が平積みされていたのでおしりの割れ目に挟んでみようとイヌの巻を購入。その場で割れ目に挟んでみたらフィット感が全然足りないので、ええ、キジの巻まで買ってあげましたよ。
  • 19:10  @HikaruIjuin 「のはなし」イヌ、キジの巻と一気に読みました。すごく面白くてつい声を出して大笑いしてしまったので、電車とかカフェとかで読まないで良かったです。ちなみにBOOK1(未読)から一気に読もうと思って買った1Q84は放置中なので、早急にサルの巻をお願いします。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 19:27  結局今日は雨と寒さのせいで昨年来楽しみにして予定はキャンセルされた。晴耕雨読の雨読の日。でもツイ避、ツイ逃もあり。ああいつ春は来るのだ。

Powered by twtr2src