Thu, Apr 15

  • 00:00  iPhone用にエンコードしてきた動画がiPadでも綺麗に見られるのか、不安になってきた。最近はiPodドラマや映画が多いのでiPad出たら多分巨大な液晶はほとんど不要になると思う。とまれ、iPadが出る前に超高性能エンコード専用PCを買っておく必要があるな。物欲不止。
  • 10:25  @shakase オリラジ=生キャラメル?生キャラメルには田中義剛という仕掛人がいたので、それを考えると吉本の仕掛けたオリラジが一番近いかな。しかも中身と値段が釣り合っていなかった。両方共テレビにほとんど毎日出てたのにいまはさっぱりとか、境遇がそっくり。 #tatoeba  [in reply to shakase]
  • 10:33  やばい。水道橋博士の例え場が面白くてついついついーとしてしまった。まいるーるで昼休みまではつーとしないと決めてるのに・・・。ああ、ツイ逃な日々がますます加速していく。でもハッシュタグtatoebaは面白いので異論・反論・オブジェクション。
  • 10:34  ↓ つーと、って・・・・・・。
  • 13:47  @fukudamoe 地方出身の方々はほんと「下北沢」大好きですね。何ででしょう?その愛着をぜひ、教えてください。  [in reply to fukudamoe]
  • 14:52  受験生へ問題。次の英文を正しなさい。 Hello! I'd like to getting to know people all of the world with twitter. @switch00
  • 14:54  ダメだ。気持ち悪い英文に我慢がならなかった。普段は訂正したい気持ちを一生懸命抑えつけてるのに・・・。
  • 21:28  肉は大盛の2倍! 吉野家、牛丼の「特大盛」サイズ(730円)を期間限定で販売 → http://j.mp/cnm9DD:完璧にとち狂った吉野家。やっぱり一度潰れた方がいいわ。しかも軽盛(300円)って・・・。
  • 21:42  紳助は機嫌を損ねたら危険。そういう意味で、取り扱い注意、の食べ物がいいんだけど、フグくらいしか思いつかない。最近はフグのチェーン店もあって大衆化してるからテレビの露出度はそれで説明がつくね。養殖モノ(紳助フグ)は天然モノに敵わないという点でもオッケー。 #TATOEBA
  • 22:15  ティム・バートン審査員長にちょっと不安は・・・、ないですか? @MacotoFly 今年のカンヌは北野武監督に期待集まってる感じじゃない?サイトは日本語対応してるし表紙からパリで行われてる監督の個展にもリンク貼ってあるし。ベネチアは常連だけどカンヌでも賞獲ってほしいよなあ。
  • 22:21  菊次郎の夏」はハエ男を撮った監督のせいで受賞できなかったという事実を北野監督自身が語っていたのを記憶してるので、ちょっと不安が・・・。ティム・バートンとクローネンバーグ・・・。 RT @MacotoFly あーなるほどねえ。彼の嗜好を知らないけどゴジラは好きだよねw
  • 22:22  @HikaruIjuin デブサミットはUst中継されますか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 22:41  フランスがいま国を挙げてビートたけし北野を評価しているのは、北野武監督を最初に見つけ評価したのはイタリア人じゃなくてフランス人なんだぜ、というのを世界に自慢したいからかもしれない。芸術では世界一、という自負ゆえのことか。
  • 23:20  猪瀬直樹ツイッター上にいるよ。電話出演でもいいので出してください。 #noitaminaNAMA (#adada live at http://ustre.am/ffSu

Powered by twtr2src