Tue, Apr 13

  • 01:03  深夜の馬鹿力スタート。確かに滝川クリステル安売りし過ぎ。CM出まくっててびっくりした。
  • 12:37  ツイ避(退避)中。ツイ逃(追悼)中。うまいこと言った。と自分で自分を褒めておこう。
  • 15:32  @hitoshione 最近では「フローズン・リバー」と「500日のサマー」は大根監督のブログを読んで観ましたがまさにどんぴしゃの素晴らしい作品でした。だから「アウトレイジ」評を早く読みたいです。ちなみにTRICKの牛乳の回から追っかけてます。「湯けむりスナイパー」も最高でした。  [in reply to hitoshione]
  • 15:48  @ichikimisato 煮込み、と言えば?
  • 15:49  @shiratorikumiko 煮込み、と言えば?
  • 15:49  @kohnokazuo 煮込み、と言えば?
  • 15:49  @xgunsagane 煮込み、と言えば?
  • 22:03  NHK無縁社会という番組を見てツイッターに書き込んでいた無縁死を恐れる若者たちを描いた番組をHDDチェック中。とにかく閉塞感を覚えたら強制的に住む場所を変えるのが一番だと思う。海外へ行く、というのは一つの大きな選択肢。しかし無縁死の何が怖いのかよくわからないからなあ・・・。
  • 22:20  無縁死したら哀れだ、というスタンスの放送はやはり違和感がある。70歳で孤独死した人が遺品の引取りを息子に拒否されたという。しかし当然ながらその70歳男性がどのような生き方をしてきたかはわからない。息子と疎遠になった責任はその男性にあるかもしれない。その辺の背景がいつも弱い。
  • 22:25  地縁・血縁を否定し、個人で好き勝手に生きるという選択をしてきた人々が、無縁死を恐れるのはあまりにも身勝手でわがままだと思う。自分の生き様が死に様となることを覚悟しておかなければならない。
  • 22:37  Dig春のツイッター祭りUst放映中。水道橋博士登場、ほりえもんも後ほどだそうです。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 22:59  これ、ラジオ復権なるんじゃない?Ustとかで画ががあるからテレビより面白い。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 23:03  ほりえもんiPadを持ってくるかもしれないんじゃ、見続けるしかないな。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 23:06  宮台のツイッターは醜いよ。ブログに書け、というようなものばかり。まあ使い方は人それぞれだけどね。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 23:23  まだ狭いですよね。伊集院光の番組企画で質問ツイートを受け付けてるんですけど、質問者がかなり重複しています。 RT @MacotoFly いつもフォローしてる人ばかり出てるとTwitterって実はすごく狭い人数でやってるような気になる。あとバカリズムさん出てればパーフェクト。
  • 23:27  iPadきたぁー!! (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 23:34  しかしこの機動力の高さは賞賛されてしかるべき。ほりえもんに電話して出演交渉してスタジオに呼び込んじゃうんだから。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )

Powered by twtr2src