Mon, Apr 12

  • 13:10  我が家の歴史が高視聴率だった。ツイッター上の評価と視聴率は比例しないということか。ただ驚いたのが金曜日に日テレが対抗馬として「三丁目の夕日」をぶつけてきたこと。ほんとにフジと日テレは仲悪いのか?しかし「三丁目の夕日」で叩き潰そうと思ったら逆に叩き潰された日テレ無様過ぎる。
  • 13:23  マスターズはミケルソンが優勝。めでたい。100年、いや1000年に一人の天才タイガー・ウッズも人間だったということだ。しかし遅かれ早かれ復活することだろう。11アンダーで4位タイなんて常人では考えられない。それもマスターズで。
  • 13:30  最近、一日一回は必ずツイッタークジラを拝めるようになってきているなあ。
  • 15:31  リア充があれば当然ツイ充もあるわけだ。多分ツイ避(ツイッター逃避)もあるだろう。
  • 16:14  ネットが不足していることをネ不足?ネット欠乏症?ネット中毒?ネットアディクション?ネトアディ?ネット依存症?ネト量不足?
  • 16:17  最近気がついた法則:iPhone一台あれば十分です、と言ってる人は信頼できない。
  • 17:32  @IJP2010 IJP第一回、面白くてあっという間に終わってしまいました。うまいこといって一時間とかに枠が増えると嬉しいです。ツイ天リプ地芸人、サガネさん以外ほとんど知りませんでしたが、これから応援したくなりました。これも支配人の意図ですか? #ijp2010  [in reply to IJP2010]
  • 18:02  バニラビーンズ★レナ(@VB_Rena)=キノコ頭担当、2000フォロワー達成まで後三人です。
  • 18:04  @VB_Rena 2000フォロワー達成おめでとうございます!!
  • 18:07  @VB_Rena ツイッターが不安定なだけだと思います。もうちょっとすれば確実に超えるから大丈夫です。  [in reply to VB_Rena]
  • 18:19  @VB_Rena 公式RTはやめた方がいいと思いますよ。フォロワーのTLが2000人フォロワー達成おめでとうございますで埋まってしまいます。リプライの方が良いかと。  [in reply to VB_Rena]
  • 18:29  @VB_Rena だから公式RTはまずいですよ〜。このまま公式RTし過ぎると、どんどんアンフォローされちゃいますよ。「フォロワー2000人達成おめでとう!」メッセージばかり並ぶのはちょっと・・・。気をつけてください。
  • 18:38  @xgunsagane コーヒーの種類(エスプレッソとかカプチーノとか。)では何が好きですか?
  • 18:41  @VB_Rena そう。ツイートの右下に現れる「返信」を押して、リプライすると他の人のTL上には現れず、その相手だけに見えるようになります。文頭に@+相手のIDなら大丈夫です。ツイッターは習うより慣れろですから地道に覚えていくと良いですよ。  [in reply to VB_Rena]
  • 18:43  @kohnokazuo ヒットマンと言えば誰を思い浮かべますか?俳優さんでお願いします。
  • 19:08  @shiratorikumiko How are you?
  • 19:09  @ichikimisato How are you?
  • 19:19  @VB_Rena ピリオド打つと、公式RTと同じく、フォロワー全員のTL上に出てしまうから要注意です。リプライは、返信、です。  [in reply to VB_Rena]
  • 19:42  浅間モーターロッジって思いっきり「シャイニング」じゃん。すげえ。かっこ恐ろしい。
  • 19:45  日テレで廃墟に泊まろうやってると思ったら、NHKでは廃墟の魅力だって。なんだ?廃墟ブームが来るのか?来てるのか?企画してるのか?
  • 19:54  @shiratorikumiko 白鳥さんにとって現時点で白いご飯と最高の組み合わせだと思うおかずはなんですか?
  • 19:55  @hitoshione 解説者さん、本番中に携帯鳴らしちゃってましたね。なんか、最高です。  [in reply to hitoshione]
  • 20:02  @VB_Rena 2000人突破返信記念、お疲れ様でした!!  [in reply to VB_Rena]
  • 22:33  iPod Touchに詰め込んだ「MIDNIGHT RUN」を電車で観ていたら、娘と対面するシーンがあってほろっとくる。次に来る、ベビーシッターで稼いだお金をダメな父親に渡そうとする健気すぎるシーンを観たら本気で泣いてしまうと思ったので再生停止。
  • 22:36  セックス以外、男の生き様を全て学べる映画が「MIDNIGHT RUN」。この映画の元ネタは多分、これまた名作「Planes, Trains and Automobiles」なんだけど、さらにこの映画の元ネタってあるのかな?

Powered by twtr2src