Sun, Apr 11

  • 00:01  シネ痛でエキストラ人形の説明。エキストラでも組合に入ってるというアメリカでは、人形を使った方が面倒も少なく、効率的なんだろうなあ。コスト削減にもなるし。
  • 00:08  @ichikimisato 目玉焼きは、サニーサイドアップ派、それともターンオーバー派?
  • 00:21  @ichikimisato サニーサイドアップ?のクエスチョンマークにキュンときてしまいました。まだまだ先は長いですが、応援してますよー。  [in reply to ichikimisato]
  • 00:34  テレビで片山晋呉が言い訳してる。日本の代表としては恥ずかしいので、もう海外の試合に出るのは勘弁して欲しい。しかし、なんで今田竜二が出れないんだよ。
  • 12:19  モヤモヤさまぁ〜ず宣伝のためにつぶやきシローが奮闘中。鉛筆を手で配って宣伝するという昭和の宣伝活動。これこそモヤさま。キングオブドイヒーなだけある。
  • 13:59  フジの「我が家の歴史」の評判があまり良くない。合計で6時間くらいあるドラマなので見るのを躊躇している。今夜はNTV「ビートたけしの今まで見たことないTV2」が控えているので、もちろんこれをリアルタイムで見る。相手はドラマ、邦画、洋画なので、多分高視聴率が期待できる。
  • 14:07  あ、合計で8時間くらいだった。
  • 14:10  来ました!伊集院さんのUstreamライブ。以前と比べたら風切り音がかなり軽減されてますね。 (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT )
  • 14:11  小さいトーンですか?もうほぼ完璧ですよ。 (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT )
  • 14:14  皇居でお願いします。 (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT )
  • 14:21  Ust用iPhoneTwitter用アンドロイドとかにすると良いかもね。Ust中Twitter確認すると音声が切断されちゃう。 (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT )
  • 14:25  音が全く聞こえなくなった。オフにしたの? (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT )
  • 14:28  これ、ほんと伊集院さん気づかないで実況してそうだね。 (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT )
  • 15:05  何度目だ、秋葉原? (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT )
  • 16:48  @ichikimisato 一週間くらいの旅行に持参したい本ってありますか?あったらタイトルも教えてください。
  • 16:55  @shiratorikumiko 一週間くらいの旅行に持参したい本ってありますか?あったらタイトルも教えてください。
  • 16:55  @kohnokazuo 一週間くらいの旅行に持参したい本ってありますか?あったらタイトルも教えてください。
  • 16:56  @xgunsagane 一週間くらいの旅行に持参したい本ってありますか?あったらタイトルも教えてください。
  • 19:05  @ichikimisato ツイート数トップ、まさしく有言実行。一木さんのど根性を見た。 #ijp2010
  • 19:08  @ichikimisato では、一ヶ月以上の長期旅行に持って行きたい本はなんですか?
  • 19:27  「SOIL」はディストリクト9のように宇宙人宇宙人した宇宙人が出てませんから、もし出てたら観られなかったかもしれないんですね・・・。 RT @MacotoFly クオリティの問題じゃないでしょうねRT @wildsheep 清水崇監督の「SOIL」は映画でも良いくらい
  • 19:34  パンケーキタワーに挑戦してさらなるアピールを!! @MacotoFly イイネ!最上級っぽいし。これからそれ自称しようっと。「自称ロイホ親善大使・田中誠です。映画監督やってます。社会人1年のときからロイホに通ってシナリオ書いてました。好きですロイヤルホスト、ビバ、ロイホ!」
  • 20:01  支配人の言うように勝敗はツイート数ではない。でもハンデを乗り越えトップを取った一木嬢は見事。 RT @IJP2010 伊集院です。ツイ天リプ地ご参加有難うございます。勝敗は数だけじゃ決まらない!河野、白鳥、一木、さがね、みんながんばって!皆様は、お暇な時に、ふつーーーの質問を。
  • 20:07  さて、NTV「ビートたけしの今まで見たことないTV2」の準備でもするか。
  • 20:58  @shiratorikumiko 暫定トップ返り咲き。現在のお気持ちを一言で表すと?
  • 21:01  NTV「ビートたけしの今まで見たことないTV2」はじまた。
  • 21:14  ビートたけしの今まで見たことないTV2」くだらねえ。超くだらねえ。でも面白い。芸人さんたちにとって至福の時間。
  • 21:20  ダチョウとハイキングウォーキングが頑張ってたのに、デヴィ夫人のベラが圧倒しちゃった。この理不尽さがビートたけし
  • 21:25  正直な店員さんに出会うと値段とか関係なくなりますよね。 RT @HikaruIjuin ヨドバシの店員さんが、とあるソフトを買おうとしたら「ご存知だったらスミマセンが、これの新バージョンが月末に出ます。よろしいですか?」と声をかけて下さった。待つことにしたが、絶対ヨドバシで買う。
  • 21:42  背中に泊まろう。紳助の背中に東京03のメンバーを泊まらせてもらいたいね。
  • 21:54  ビートたけしを起用したポカリスウェットのCMがかっこいい。
  • 21:59  @ichikimisato コーヒーの種類では何が好きですか?
  • 22:02  怖い紳助(爆笑)
  • 22:07  紳助をネタにできるのは、たけしかさんましかいないという現実はイヤだな。
  • 22:37  島田珍助最強。そういえばとんねるずも東京03相手に紳助ネタやってたな。あれも良かった。紳助ネタは、東京の芸人じゃないとやっぱり無理だよね。
  • 22:55  たけしと十年以上番組やってきた今田の安定感は抜群だったな。紳助みたいな威圧的なところがないし、芸人の司会者としては中堅ナンバーワンだと思う。くりぃむ上田は文化人の方に偏ってるから可哀想。

Powered by twtr2src