Sat, Apr 10

  • 00:25  裏原宿論」のようなものが電子書籍化され、簡単な決済方法でiPhoneなどにダウンロードして読めたらいいなあと思います。まだ難しいかもしれませんが。 @shakase 藤原ヒロシについての原稿でもある「裏原宿論」を発表のあてなく思いついたら止められずもはや趣味で書いていたら、
  • 00:26  @kohnokazuo 野球とクリケット、どちらが好きですか?
  • 00:37  「武、松本論」の陰に埋もれる訳ではないのなら期待して待っています。先日は「武、松本論」を選びましたが、「裏原宿論」は博士の自信作ということなので読んでみたくなりました。 RT @shakase BRUTUS当て込み原稿なので諦めてないです。
  • 00:58  @shakase 博士のツイッターを過去ログまできちんと読めば、フォロワーに対して真摯に受け答えしてきたかがわかるんですけどね。でもフォロワーからすると、そんなに誠実でいいの、と心配する時もあります。  [in reply to shakase]
  • 01:00  @ichikimisato 開始早々、ハンデを与えられましたが、勝利した暁には何でお祝いしたいですか?食べ物か飲み物で、お願いします。
  • 13:19  @IJP2010 ツイ天リプ地エントリー無名芸能人宛の質問を、いちいち伊集院さんのアカウントにも併せて送られてる人が結構いますけど面倒くさくないですか?それと質問するためだけにアカウント取って、返信もらったら逃げちゃう人(アカウント削除しちゃう)もいますね。 #ijp2010
  • 13:30  @ichikimisato 二問目です。今日中に河野さんを抜けそうですか?ところで、「コカ・コーラ」という返信ありがとうございました。
  • 13:56  @namatahara luxury tax(贅沢税)はなぜ導入されないんでしょう? #gekiron  [in reply to namatahara]
  • 17:03  そうなんですよ。なんでこんな答えが?と思って質問者の方へ飛んだらこのページは存在しません、ではがっかりしてしまいます。 RT @andorodame 質問の内容が分からなくなったら、後の楽しみと読者の楽しみが半減するから、逃げるのはやめて欲しいですよね
  • 17:18  IJPツイ天リプ地企画。一問目、ヒットマン河野&一木美里両名より返信あり。二問目、一木美里嬢より返信あり。いまのところデジタル&ど根性の理念に沿っているのは一木嬢。なぜなら昨夜寝る前に質問したツイートにまで遡って返信してくれたから。 #ijp2010
  • 17:21  @ichikimisato デジタル&ど根性、自分はどちらに強いと思いますか?
  • 17:21  @kohnokazuo デジタル&ど根性、自分はどちらが強いと思いますか?
  • 17:22  @shiratorikumiko デジタル&ど根性、自分はどちらが強いと思いますか?
  • 17:22  @xgunsagane デジタル&ど根性、自分はどちらが強いと思いますか?
  • 17:28  IJPツイ天リプ地にいま全世界が涙!次の四名の無名芸能人から返信をもらおう企画!!:X-GUN嵯峨根(@xgunsagane)、ヒットマン河野(@kohnokazuo)、 一木美里(@ichikimisato)、白鳥久美子(@shiratorikumiko) #ijp2010
  • 19:03  @IJP2010 「デジタル&ど根性、どっちが強いですか?」という質問に四人ともど根性と頂きました。良い人選でしたね。 でももしかしてデジタルに強いのは支配人だけ?デジタル芸人企画も、見てみたいです。  [in reply to IJP2010]
  • 19:47  めちゃイケ追っかけ再生してるんだけど、これフジテレビが比較的広告料の安いテレ東の番組を買ったということでしょ。すごく革新的。不況だからこそ、簡単に札束で頬をひっぱたける時代。ほんま、ピンチはチャンスだ。金のあるテレビ局にとっては。
  • 19:57  @ichikimisato 鮨屋のカウンター(自腹で)デビューは、何歳くらいがベストだと思いますか?
  • 19:57  @shiratorikumiko 鮨屋のカウンター(自腹で)デビューは、何歳くらいがベストだと思いますか?
  • 19:58  @kohnokazuo 鮨屋のカウンター(自腹で)デビューは、何歳くらいがベストだと思いますか?
  • 19:58  @xgunsagane 鮨屋のカウンター(自腹で)デビューは、何歳くらいがベストだと思いますか?
  • 22:42  NキャスでXperiaの宣伝中。XperiaのCM出稿が多くて、ああXperia失敗するな、と不安を覚えたけど、初回出荷を4万台に抑えたりして話題づくりに必死なソニー。なんか姑息な商売する会社に落ちぶれちゃったなあ。デザイア触ってみたけど、デザイアが出たら多分Xperia終了。
  • 23:12  石川遼が予選落ちしたから手のひら返しのように池田勇太にスポットライトをあてるTBS。その辺のチンピラみたいな歩き方をするので池田勇太はあまり好きじゃない。まあタイガー・ウッズの例をあげるまでもなく、ゴルフは紳士のスポーツです、なんて死語になってるかもしれないけどね。
  • 23:20  @xgunsagane ヨーソロー、と言えば?
  • 23:37  清水崇監督の「SOIL」は映画でも良いくらいのクオリティだと思うんですけどやっぱり厳しいんですね。 @MacotoFly ディストリクト9うらやましいんだよね。もう宇宙人って言っただけで邦画は絶対企画通らないから。ホラーがやっと市民権得たけど宇宙人はダメ。俺やりたいのに。

Powered by twtr2src