Tue, Apr 06

  • 00:17  谷村奈南ってavexじゃないんだ。それだけで好感度アップ。
  • 00:22  中野サンモール、ブロードウェイ付近のお店で一杯引っ掛けてから新井薬師まで夜桜目当てにそぞろ歩くのがいいな。夜桜っていうのがポイント。
  • 00:24  吉祥寺ならもう定番のいせやでいっぱいひっかけて別に井の頭公園に入っていかなくてもいいな。ここでのポイントは昼から引っ掛けるってところ。
  • 00:30  @shakase ブログをまとめて更新されるからじゃないでしょうか?どこに的を絞って感想を書いたらいいのかわからなくなって、つい諦めてしまうことがあります。すみません・・・。  [in reply to shakase]
  • 00:40  @shakase 今回のブログでは、ご子息とスキーを楽しむ風景が写真付きで書かれていて、とてもほのぼのとして良かったです。写真と文字で表現できるブログの良さだと思います。最近ツイッターメインだったのですが、写真付き文章って、やっぱりいいものですね。 #akudounikki  [in reply to shakase]
  • 00:43  最近読むのも書くのもツイッターメインだったけど、博士の悪童日記を読んで、ああ写真付きの文章ってこんなに良かったっけ?、とちょっと驚いた。以前は写真をメインにしてそれにまつわるあれこれを文章で補足するサイトを作っていたんだよな。久々にブログ書くか。 #akudounikki
  • 00:48  馬鹿力始まるまでツイートして、フォロワー減らそうと画策中。ICONIQとか批判すればアンフォローしてくれるかなと思ったり。でもアンチ○○とかって、アンチ○○な人にフォローされることが判明した今日この頃。アンチ広瀬香美とかアンチ勝間とかアンチアヒル口とか。
  • 00:52  そうだ。世にも奇妙な物語20周年スペシャルが、史上最低のエピソードばかりだったことをツイートしておこう。「NIGHT HEAD」を産み出したシリーズとは思えないくらいつまらなかった。もう過去の作品だけ選んで流してればいいよ。世にも奇妙な物語は新しいの作るだけ無駄だと思う。
  • 00:55  あ、踊る大捜査線のドラマ再放送をチェックした。このシリーズ、速報に狙われてるらしい。かつては新聞勧誘員逮捕の速報が流れ、今回は与謝野離党が流れた。ついているのかいないのか。保存しておきたい視聴者からすれば速報は大迷惑。与謝野離党ぐらいで速報流すんじゃねえよ。
  • 00:57  あ、TL上があなたのツイートばかりになるんです、とツイートしたくなった人は、アンフォローよろしく。マジで。
  • 00:59  馬鹿力はじまるよー。
  • 01:03  @shakase 缶バッチの写真見てたら、以前「FUCKME!」という缶バッチを付けた女子高生を電車の中で見かけたことを思い出してしまいました。日本は平和だ。 #akudounikki  [in reply to shakase]
  • 01:15  これ@danshi本物の談志師匠なの?
  • 01:18  円楽襲名で毒舌吐いてたから元気になったのかと思いきや、まだ療養中だったんだ。一日も早く元気な顔を見せてくれることを願ってます。落語界の”良心”ですから。
  • 01:31  なんかやっぱり談志師匠じゃないみたいなんだよな。まだ調査中。
  • 01:34  こんなの発見したんだけど談笑さんはこのツイート消してるんだよね。なんでだろ?「@danshou: 鉄板でウソっぱち!ですw 家元は、PCを使う以前に携帯電話すら持ったことがありませんから」
  • 02:01  botbotと明記しろよな。
  • 02:12  ハチミツ二郎が通販番組に出てて、なんか寂しい気分にさせられた。でも馬鹿力のおかげでアップサイドダウン。意味不明でもいいのだ。
  • 02:20  芸人が通販番組に出ちゃったら負けだよな。通販番組出るくらいなら町工場で働いてやるぜ、っていう芸人の方が何百倍も魅力的だ。
  • 02:58  うーん、謎は深まるばかりなり、とでも言っときましょか。おやすみなさいませ。 QT @danshou うぇッ???ツイートなんて消した覚えありません。つか、方法知りませんしw なーんて、これが今日のつぶやきょさめです。
  • 03:00  馬鹿力終了。寝よ。明日フォロワーが50人くらい減っていますように。と言いながら本当に減ってたら泣くな。きっと。たぶん。ぜったい。否、自信が確信に変わった。
  • 12:17  いまだ悪名高いソフトバンクですから、孫さんへは単なる批判だけでなく誹謗中傷罵詈雑言が飛んでくるんだろうなあ、と思うと他人事ながらうんざりしてくる。 @masason 私は、あらゆる批判を有難く受け止めたい。それは、私を鍛えてくれるから。
  • 12:21  @masason ソフトバンクショップ店員のレベルを上げて欲しい。新機種が出てもまともな説明ができない人が多い。時給を上げてでも"tech-savvy"と呼ばれる人を一店舗に一人配置するべきだと思う。話聞いてると、わからないことはごまかしてでも契約させちゃおう、みたいな人もいる。
  • 12:23  @masason もちろん"tech-savvy"な人がいないという点では、audocomoもどっこいどっこいの低レベルなので、ソフトバンクに限ったことではありませんが。
  • 16:39  QT @shakase 試写会、タイトルは殿の新作「アウトレイジ」!!!!2回目。映画の試写は守秘義務があるので今まで言えなかったがようやく解禁なのだぁ!!!苦しかったぁ!だって大傑作なんだもん!!!人それぞれの好みはあるとは思うが俺の心のベスト10一位はこの映画だったぁ!!!
  • 22:34  吉野家ってなんでこんなにも惨めな敗北者に成り下がったんだろう。早く倒産して、無能な社長を追い出した方がいいよ。びっくりするくらい後手後手の対応しかしてこなかったあの無能なアルバイト社長がいまだに社長でいるんだからどうしようもないよな。
  • 22:38  ほんま、無能な社長だわ。いつまで居座るつもりなんだろ。マックの原田に社長になってもらえばええんや。 → http://www.asahi.com/business/update/0406/TKY201004060477.html
  • 22:51  すき家松屋吉野家潰しが本格化。吉野家:7日〜13日牛丼並盛り270円。これに対抗して、松屋:12日〜23日「牛めし」並盛り250円、すき家:都市部の100店強で9日〜21日牛丼並盛り250円。吉野家に引導を渡す気満々の二社を応援。すき家では食べないけどね。
  • 22:57  いくらお手軽だからってツイッター上で孫さんに聞くことかなあ。社食行ったんだったらその場で聞けばいいじゃん。 @ksorano .@masason 今日、ソフトバンクの社食にお邪魔しました! かぼちゃスコーンがとても美味しかったのですが、社食以外で売っていたりしますか!?
  • 23:05  うまい!!座布団二枚!!! QT @tanio_kun 出身地、岐阜の阜って「ぎふのふ」っていう部首名なんですね。常に岐阜とセットでないと居られない漢字って…これがほんとのギフトセット
  • 23:17  ここ数カ月、素晴らしい映画と数多く巡りあってきた@shakaseが大絶賛しているのだから『アウトレイジ』に対するハードルが上がらない訳がない。そのハードルのさらに上を行くのが北野武監督なので不安は全くない。ただどきどきわくわくしながら公開を待つだけである。
  • 23:26  大根仁監督は「アウトレイジ」試写行ったのかなあ。最近では「フローズン・リバー」と「500日のサマー」は大根監督のブログ読んで観たんだけどまさにどんぴしゃの素晴らしい作品だった。だから「アウトレイジ」評を早く読みたい。

Powered by twtr2src