Mon, Apr 05

  • 15:44  そもそも地べた座り込んで酒飲みながら花見することが無粋だってことですよね。まあ花見にかこつけて酒飲みたいだけの人が多いので風情もへったくれもありませんが。 @ciaokyoto お花見の時に、ブルーシートってやめませんか?なんかこの色だと、風情がなくて嫌だなぁ。
  • 15:48  新入社員に花見の場所取りやらせてる企業があって、それがわが社の習わしだ、みたいなことをよく聞くんですけど、社員はその瞬間から会社の奴隷になったってことですよね。まともな社長であれば、桜の楽しめるお店なんかに一席設けてくれるんでしょうけど、そんな粋な社長はなかなかいませんか?
  • 17:44  2003年から7年の空白期間を経て、踊る大捜査線の新作が今夏公開されるという。一体どんな映画からパクるのか、もといどんな映画にインスパイアされているのか。そのことだけしか興味がないため、劇場で観る必要はないだろうなあ。しかし映画になるとなんで劣化するんだろ。トリックしかり。
  • 18:08  70歳の党首、平沼新党に世間一般は興味なし。メディアの中にも、こんな新党は無意味だ、と報道しないところがあってもいいと思う。WOWOWドラマのように、老人党、を作れば話は別だけど。
  • 18:44  缶チューハイのCMでの上野樹里がどうしても青木さやかにしか見えない件について。
  • 23:26  ホンマでっかに野村沙知代が出てる。こいつのせいで、さんまはテレ朝と縁切ることになったはずなんだけど・・・。
  • 23:28  しかしツイッターは貧弱だなあ。無料なんだからサーバーダウンぐらいでがたがた言うんじゃねえ、って言われたらぐうの音も出ませんが、ユーザーが増えてこれじゃあ、どうしようもないわ。そうか。ソフトバンクが買収しちゃえばいいんだ。
  • 23:42  ツイッターは恐ろしく貴重な人類の財産」by ソフトバンク孫正義:まあここまで惚れ込んでる訳ですから、デジタルガレージなんてチンケな会社に任せておかず、アメリカにひとっ飛びして日本での権利を売ってもらってくればいいんですよ。

Powered by twtr2src