Fri, Mar 26

  • 00:05  あ、それならわかります。広告効果を強化するのに大きな役割を果たすということですね。ターゲットをより絞って広告を出せるメリットがあるわけか。 @shakase これは収録の段階で僕が把握出来ていないだけ。SPIDERは広告効果を強化する機械なんです。
  • 00:08  とりあえずお疲れ様でした。『博士の異常な鼎談』はこれからますます面白くなっていく可能性が高い番組なので復活を願ってやみません。民放、土日の朝とかに似合いそうな風格も出てきたところですしね。 @shakase #twidan
  • 00:11  @masason 孫さんの「やりましょう」をこういう時に聞きたいなあ。 QT @shakase 是非、孫さんでもよろしくお願いしたい。S-1の賞金の百分の1でも充分。RT @mamiske 孫さんみたいな金持ちにおねだりしたらいいのかな #twidan
  • 00:21  SPIDERの潜在力をすでに大手メーカーは理解しているはず。セルレクザとかtorneなどはとんでもない能力を秘めているわけで、地デジ対応2011年春、なんて言ってたら勝機を失ってしまうだろう。一年後の未来なんて誰にも予測できない。 #twidan
  • 00:30  広告効果を高めるには宣伝する側の信頼度を高めることが重要。博士がツイッターで勧めた本、雑誌、映画などなどをフォロワーの人々が手にするのは、博士に対する信頼度が高いからだと思う。ツイッターでは博士自身がオネストカードとして機能している。 @shakase #twidan
  • 00:47  復活させるには資金が必要なのは当然ですが、こうして集う人々に何ができるのかを提示して頂ければ尽力したいものです。微力ですが。 RT @hkonip #twidan に集う皆様、ご声援ありがとうございました。この場の沸騰ぶり、とても勇気づけられております。復活を誓い精進致します。
  • 00:49  博士の異常な鼎談』をニコ動で有料放送するとなれば、すぐプレミアム会員になるのに、と@kawango宛につぶやいてみる。 #twidan
  • 01:04  @shakase ついにお嬢様をツイッターアイコンに?親ばかも極まれりですね。バカ親のとんでもないニュースにうんざりさせられる昨今、博士の親ばかぶりにはいつも心がほんわかとさせられます。娘キャバクラシリーズも大好きです。お嬢様可愛いですねえ。
  • 01:13  @shakase 今度のアイコン写真はちょっと切ない。何か大切なものを無くしてしまったのかしら?  [in reply to shakase]

Powered by twtr2src